SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ミディさんの日(*^▽^*)!!

 

チャウラーの皆さま、こんにちは!

chauruの瞳です☆彡

 

 

今日はミディさん(154~160㎝)への特集です(#^.^#)

 

 

・・・でも、お気づきですか・・・?

 

 

ミディさんに合う服は。。。

大体ミニーちゃんやトールさんも着れちゃうってことを・・・笑

 

 

 

・・・はっ(@_@)!!

それを言ったら"身長別"にする意味がない・・・!笑

 

 

 

というわけで!

改めて気を引き締めなおしてミディさん特集です!!\(^o^)/

 

 

だって今日のチャウルズは、158㎝の瞳と、156㎝のキミ!

ばっちりふたりともミディさんです(^_-)-☆

 

 

 

さ!

キミのいる日はもれなく妄想劇場!!笑

 

 

 

今日はミディのキミにスノボに行ってもらいました!

cha2.jpg

・SIDE DISH ゆるカットソー ¥10800

・Chauru.S カモフラパーカー ¥18500

・Chauru.S ウールハーフパンツ ¥16000

 

 

 

ひゅーーーん☆彡

 

・・・ってこれ、スノボする格好じゃなくて、

スノボへ行くときのスタイリングですねヽ(^。^)ノ笑

 

 

 

ちなみに、インナーに着ている"ゆるカットソー"・・・

ウールであったかいのに薄手なので、人気です♪♪

IMG_3061.jpg

 

 

おなかにぴったりしないのがいいのかも(^_-)-☆

 

 

 

 

 

お次はミディの瞳がイルミネーションを見に行きます!!笑

cha1.jpg

・SIDE DISH ゆるカットソー ¥10800

・SIDE DISH ウールV首カーディガン ¥18500

・Chauru.S カモフラタイトスカート ¥16000

 

 

 

・・・テーマをつけたとたんにぎこちなくなるわたし。笑

(これも何回か撮り直してもらったんです)

 

 

キミに「手はローラみたいにしてくださイ!」って言われて、

もうお姉さん、わけがわからなかったよ~・・・(ToT)/~~~

 

 

「いつも笑顔でいいね!」

ってお声をかけてもらえるんですが、

カメラを意識すると、とたんに笑顔がひきつるので・・・

いつもシャッター音を消してもらって写真撮ってます。笑

 

 

ハルキにもいつも、

「瞳さん!瞳さんならもっといい笑顔できますよ!!」

って、叱咤激励を受けながら、撮影してます。笑

 

くーーー笑

 

 

 

IMG_3062.jpg

 

 

 

・・・で、いつものようにも撮ってみました。

 

もはやポーズをとる緊張からすると、これは落ち着く・・・笑

 

 

chauruで無茶振りが通用するのは、ユキエッティかキミだけですね!笑

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでバタバタした今日。

 

 

KAKANさんのお正月飾りも・・・

DSC03417.jpg

 

 

ショセのレースアップシューズも・・・

DSC03488[1].jpg

 

DSC03487.jpg

 

 

・・・どちらも、のこりわずかですっ\(^o^)/

 

見逃さないでくださいね♡♡

 

 

 

迷っていたら、とりあえずchauruへ!!

 

 

 

明日は、瞳写真%203[5].jpg、  キミDSC03443.jpg、 ユキエッティyukie.jpgで、

お待ちしています~~~ヽ(^。^)ノ

 

(ユキエさ~~ん、アイコン何気に気に入ってま~す♡)

 

 

 

chauru 瞳より

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ