SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


トラベルチャウラーへ告ぐ

チャウラーの皆様、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日クリスマスだったと思ったら、

 

今日はもう朝から"紅白歌合戦特集!!"

 

とかやってましたね。

 

 

 

 

私は家で紅白をはじめとする年末特番を一通り見た後、

 

ジャニーズカウントダウンコンサートを見て年を越すのがすきです。

 

 

 

チャウラーのEさんは、

 

年末海外旅行とのことで、

 

chauruの服が旅行に使えるものばかりでチャウラーでよかった!

 

ってうれしいメールをくださいました(*^_^*)

 

Eさ~~ん♪ありがとうございます!気をつけていってきてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはもう年末年始の準備できてますか~~~~!?

 

 

ご実家に帰られる方、旅行に行かれる方・・・

 

何かとお出かけの予定が入りがちな年末年始。

 

 

 

昨日ご紹介したコレ

DSC03848.jpg

 

 

 

非常に泊まりのお出かけにムいてます。

 

かさばらないですし、洗えるし、なにより着心地がいいですし

 

 

長時間のドライブ!!

 

とか

 

久しぶりに会う親戚の赤ちゃん!!

 

 

とか何かと楽チン&洗えるが便利な時期にピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03856.jpg

DSC03857.jpg

 

生地がやわらかくて重ねて着るのにもぴったりなので、

 

タートルネックをいれてもかわいい!!

 

今回はボートネックで刺繍がはっきりしている方をキミに着てもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ年末年始トラベルにぴったりのアイテムが

 

言わずとしれたフーディシャツ!!

DSC03853.jpg

DSC03851.jpg

 

もちろん新天竺カットソーとも合います。

 

むしろ、こうやって着るとめちゃめちゃかわいい。

 

 

Tシャツよりもカジュアルにならないので

 

薄手のニットみたいな感覚で合わせてOK!!

 

でも洗える!しあわせ!!!

 

 

 

 

 

 

これおススメしていると、

 

Tシャツだと思いっきりカジュアルだし、

 

トレーナーだと上からパーカーとかいろいろ着れないし、

 

ブラウスだと透けちゃうからその下を考えるのも面倒だし、

 

だからといって本当に薄~~~いインナーじゃなくって・・・って思うと

 

 

意外とインナーって困るんだよね・・・・

 

 

 

って人が多い!!

 

わかります~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

このカットソーの厚さ、着心地は触ってもらうのが一番伝わるかも!!

 

ぜひぜひchauruで体感してください(#^.^#)

 

 

そして、年末年始の予定に

 

「chauruに遊びにいく」

 

を加えてくださいませ~~~~(^・^)!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~!

 

ハルキ

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ