SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


きゃ の間違いです

チャウラーの皆さま、こんにちは!

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

ハルキさんっ!!

 

すみませんでした(>O<)

 

みゃ3.jpg

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ の間違いでございます(T_T)

 

 

 

 

お風呂に入りながらブログを見て気づきました・・・。

 

ハルキさん、早く言ってくださいよ~・・・笑

 

 

 

 

このようなことはたまにあるので

 

『あらっ! キミちゃんたらまた間違えてるわね~♡うふふ』

 

 

と、あたたかく見守っていただけると嬉しいです(T_T)♡

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

なんと!

 

昨日!

予約会中のショセのスニーカーが両足そろいました~\(^o^)/

 

なので両足で履いて見れますよ~!!!

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen

 

 

 

昨日スニーカーを見にきてくださったMさんも

 

『はっ!軽いですね!!』

 

と、履いてみて靴の軽さにびっくりされておりました\(◎o◎)/!

 

 

靴が重いと疲れちゃいますよね・・・。

 

 

 

しかもショセは革がやわらか~くなっていくので、

もっともっと履きやすくなります(*^_^*)

 

 

あと個人的に、裏がゴムなので滑らなくて嬉しいです~♪

 

そして紐も細めなのです~♪(#^.^#)

 

 

 

スニーカーをはいているスタイリング特集!!

DSC04078.jpg

DSC04075.jpg

DSC04142.jpg

DSC04148.jpg

 

 

 

ブラックもネイビーもホワイトも素敵です・・・♡

 

 

春先は足元を白にするのも可愛いですね~(^^♪

 

瞳さんは今日、もう一度両足で履いてみるそうです。

何色にするのでしょうか・・・?

 

23日までサンプルはけますよ~!

 

 

 

 

 

 

今日はヒトミさん&アスカさん&ユキエッティ&キミ

 

の4人でお待ちしております~!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ