SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


イベント盛りだくさんな週末♪♪

 

チャウラーの皆さま、チャウラー予備軍の皆さまもこんにちは!

chauruの瞳です(#^.^#)

 

 

 

 

chauru&meetsでは、

今週末からイベントが盛りだくさんですよ~!(^^)!

 

いろんなことがいっきに楽しめる今週末♪♪

 

 

おさらいしましょうっ(^_-)-☆

 

 

 

 

1、ストーンフェアー

本日30日(金)~2月8日(日)まで開催☆彡

news_img[1].jpg

 

 

この期間だけ出会えるストーンがたくさん揃いました!!

 

今回はリング、ペンダントトップ、原石・・・もいっぱい!(^^)!

クラスターもかわいい。。。

でも、タンブルもかわいい。。。

 

 

わたし、パーソナルナンバーが6番なので、

今回こそローズクォーツをGETしたいなあ・・・♡♡

 

自分を受け入れるのを手助けしてくれる石・・・見つかるといいな~(#^.^#)

 

 

 

 

2、「濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ」試食会

本日30日(金)~2月1日(日)の三日間限定!

cafe-150116_01.jpg

 

 

フォンダンショコラのような。。。

でもこのしっとりさは生チョコのような。。。

 

そんな味わったことないガトーショコラです(^.^)!

 

チョコ×キャラメルの大好きな組み合わせ!

でも全くくどくなくて、ぺろりと食べちゃえます(#^.^#)♡

 

 

そんなケーキをご試食できるチャンス!

迷ってる方もぜひ、食べてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

3、春物ザクザク入荷中♪♪

 

 

ORCIVAL コットンニット  13800yen

DSC04300.jpg

 

 

Chauru.S フーディーシャツ   20000yen

DSC04136.jpg

本日ラストのユキエッティ(ToT)/~~~

 

特別に20時暮らしになっています。

ぜひ、Denbillの癒しの妖精♡に会いにきてください!!

 

 

 

 

さあさあ!

meetsのストーンフェアー、わたしたちもわくわく!

 

楽しみすぎるーーーっ!(^^)!

 

 

今日は、瞳、生意気ハルちゃん、笑顔練習中のアスカ。笑

そして、ユキエッティでお待ちしています!!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ