SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チャウラーに必要な一枚

チャウラーの方も、チャウラー予備軍の方もこんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう、とっておきの1枚が入荷していますので

 

それを鼻息あらくご紹介させてください~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04385.jpg

DSC04389.jpg

 

chauru チャウラーシャツ price:14800yen

 

 

 

 

 

私たちが毎日chauruの服を着るにあたって、

 

こんなシャツがあったらいいのにな~!と思うシャツ・・・・・

 

つまり!

 

チャウラーに必要なシャツを作りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【シャツを買うにあたって、私たちが絶対確認したいポイント】

 

 

・丈は長いか(パーカーやトレーナーと合わせたときに裾が出るように)

 

・袖は長いか(パーカーやトレーナーと合わせたときに袖が出るように)

 

・襟は小さいか

 

・オフィスシャツっぽくならないか

 

・すっきり見えるか

 

・1枚で着ても、インナーで着ても、羽織りで着てもかっこいいか

 

・洗えるか

 

・アイロンが楽か

 

 

 

 

 

 

 

シャツに関してこれだけわがままな私たちが、

 

 

これなら大丈夫!!と胸を張れるシャツ・・・・・・・

 

それがこのシャツです!!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC04389.jpg

もちろんお尻が隠れます!

 

この長さがいいんです。なにに合わせてもちょっと裾がでるのがかわいいんです。

 

 

 

 

DSC04390.jpg

襟の小ささは、立てても寝かせてもかっこよくて

 

キツい印象を与えないサイズに!

 

 

 

 

DSC04391.jpg

普段着使いならアイロンをかけなくてもいいですが、

 

かける時もとにかく楽チン!!

 

プリーツをどこまでアイロンしていいかわからない現象が起こりません。

 

上からべたっとアイロンをのせて、が~~~~~~っと滑らすだけでOK!!

 

 

 

 

 

DSC04393.jpg

 

ボタンも、品のいい貝ボタンでスマートに。。

 

このグレー味の貝ボタンは、

 

シャツを作る段階で瞳さんも私も絶対この感じがいい!!と熱弁してしまったポイントです。

 

 

 

 

 

DSC04392.jpg

 

裾のちょっと上がっているところもチャーミングな仕様になっていてかわいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをインナーに使うと、こんな感じ!!

 

DSC04399.jpg

DSC04398.jpg

Chauru.S かぶりパーカー price:17000yen

chauru チャウラーシャツ price:14800yen

Chauru.S トラウザータイトスカート price:16000yen

 

 

 

 

襟、袖、裾が全部、

 

ちょうどよ~~~~く出ているのがわかりますか?!?!?!

 

 

セットかよ!!!ってくらいぴったり!!!(良過ぎてキレちゃいます)

 

 

 

この、袖をちょっと折り返せるのがかわいいんだよな~~~!!!

 

 

 

襟も、小さいからこそパーカーの襟元にきちんと収まります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04395.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

chauru チャウラーシャツ price:14800yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

 

 

 

もちろん、シャツを主役にしてフーディシャツと一緒に着てもかわいい!

 

フーディシャツは袖も裾もシャツ仕様なので、

 

チャウラーシャツと合わせたときにラインがぴたっと合うんです。

 

 

 

 

 

は~~~~~~~~~~、かわいい!!

 

 

トレーナーとか、ボーダーのカットソーとか、ニットとか、

 

いろんなものにこれ一枚足すだけで、ぐっとスマートな印象になりますからね!

 

絶対必要ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今なら

 

 

 

 

~2月8日(日)まで開催中!!

ストーンフェア Find your Stone

news_img[1].jpg

 

 

 

 

そして

 

明日が最終日の

 

「濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ」試食会

cafe-150116_01.jpg

 

 

 

 

 

さらに、

 

日曜日限定SUNDAY CAFEも明日は開催♪

 

10000円以上お買い上げで、コーヒーを一杯サービス

 

20000円以上お買い上げでコーヒー&あげぱんをサービスいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんの内容ですが、

 

Denbillにくれば全部同時に楽しめます!!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

明日は瞳さん、ハルキ、キミ、アスカさんの4人でお待ちしております~~~!!!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ