SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


百聞は一見にしかず

チャウラーの皆さんもチャウラー予備軍の皆さんもこんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~2月8日(日)まで開催中の

ストーンフェア Find your Stone

news_img[1].jpg

 

から、いくつかご紹介したいと思います~~(*^。^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ピアスが数点入ってきました!!

 

が、しかし

 

すでに昨日半分ほど売れてしまいました!!すごい人気です。

 

DSC04427.jpg

プレナイト price:6000yen

 

 

ぷっくりしたプレナイト、耳から雫がこぼれたみたいな感じでかわいいです。

 

 

 

 

DSC04433.jpg

レッドスピネル price:9000yen

 

 

ちょっと長めのチェーンのスピネルは、ものすごく小ぶりで繊細です!

 

きれいな赤で、小粒でも存在感あります。

 

 

 

 

 

 

 

他にも、今回はリングが豊富!!

 

 

 

DSC04429.jpg

コバルトカルサイト price:15000yen         ウバロバイトガーネット price:19800yen

 

私とキミの手です。

 

私もキミも、気になっていたリングがそれぞれ砂糖菓子みたいでした!

 

ちょっと大きいかな??と思ってつけると、意外としっくりです~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、おいしそうな石がいっぱい!!

 

 

チャウラーのMさん、

 

「石見ると、おいしそうって思っちゃうんだよね!」

 

と話していて、すごい納得しちゃいました。

 

 

 

おいしそうな石ほどなぜかすっごく惹かれるんですよね~~~!!!!

 

食いしん坊だからですか?!

 

 

DSC04434.jpg

ブルートパーズ price:98000yen

 

DSC04436.jpg

ローズクオーツ price:32800yen

 

 

 

DSC04437.jpg

メタモルフォーゼス price:26500yen

 

 

ぷるぷるでおいしそう・・・・・

 

やわらかそうで、手にもつと心地よく感じる不思議な石たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・・・

 

 

 

こんな石も実は届きました。

 

 

 

いろんな表情がある石なので、

 

まずはアップから・・・・

DSC04442.jpg

 

鉱山みたいです。宝探しにいこうよ~ 

 

鉱山をぬけてゆくと~~~~

 

DSC04443.jpg

アイスエイジ!!!!

 

 

そして・・・・

DSC04445.jpg

地底に眠る宝を発見・・・・・!!

 

という妄想膨らむストーン。

 

見れば見るほど発見があります。

 

 

 

 

 

 

こちらの全貌はちなみに、

 

 

 

 

DSC04447.jpg

スモーキークオーツ クラスター price:450000yen

 

 

 

これです。

 

なんとスモーキークオーツのクラスター!!

 

私の知っているスモーキークオーツじゃない!!

 

 

 

自然そのままの形を残して、ライトに加工してあります。

 

スモーキークオーツを通して届く光は、

 

蛍光灯の光みたいに攻撃的ではなくて

 

とっても穏やかです。

 

 

 

 

このときにしか見られない貴重なスモーキークオーツ!!

 

石は、実際に見て、触ってこそ感じられる魅力がたくさん!

 

この石こそ一見の価値ありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、チャウラーシャツもとりあえず一枚買っておく価値あり。

 

DSC04385.jpg

DSC04389.jpg

DSC04398.jpg

 

 

 

とりあえず、これさえあれば今までのチャウルの服全部に合う!!!

 

みたいな魔法のアイテムなので

 

買ったほうがいいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

今回のフェアーでいろいろ買い物が増えそうなハルキでした。

 

誰かお買い物の相談にのってください。

 

 

 

 

明日は瞳さん、アスカさん、キミの3人でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ