SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ひな祭りの準備が始まってます

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分が終わったばかりですが、

 

Denbillのスタッフ通用口にこんなものが。

 

 

 

 

DSC04578.jpg

 

お雛様。(の写真をプリントアウトして貼ったもの)

 

 

 

 

たぶんこれはマメ~~~なDenbillの警備隊長の心遣い・・・・・

(節分のときにはスタッフ全員に豆を配ってくれました。)

 

Denbillにお買い物にくると、

 

ラッキーな方は隊長に会えたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日もたくさんの方のもとに

 

 

フーディインナー

 

 

 

 

お嫁にいきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして我々チャウルズ全員買うことができるのだろうか?!?!

 

と焦る人気ぶりです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフーディインナー、

 

とんでもなく着まわしが利くので・・・・・・・

 

 

 

私が発見した、

 

こんな風に着たらかわいい!!!

 

の組み合わせをご紹介しますね(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 ミニーさんにオススメ!!

フーディインナー×新天竺カットソー

DSC04581[1].jpg

Chauru.S フーディインナー price:14000yen

Chauru.S 新天竺カットソー price:14000yen

chauru チェックタイトスカート special price!!

Chauru.S オリジナルレギンス price:9800yen

Trippen POT  price:42000yen(予約受付中!!)

 

 

 

フーディインナーがかさばらないので、

 

ゆとりのあるカットソー等なら重ねて着てもかわいいんです♪

 

 

 

 

 

DSC04580[1].jpg

 

まるで手の込んだ1枚のトップスを着ているみたいじゃないですか?!?!?

 

 

く~~~~~っ!!

 

この組み合わせかわいいです!!!

 

 

 

 

このフーディインナーの生地は、

 

トレーナーなどに使われるカジュアルで丈夫な裏毛

 

 

Tシャツなどに使われるしなやかで着心地のいい天竺

 

を足したようなまったく新しい素材!!

 

 

 

 

 

つまり、Tシャツとパーカーのいいとこどりってことです(*^。^*)♪

 

 

だからこんな風に重ねて着れるんですね~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな着方も可愛い(*^_^*)

 

 

フーディインナー×カーディガン

DSC04589[1].jpg

Chauru.S フーディインナー price:14000yen

SIDE DISH V首カーディガン price:16000yen

Chauru.S  カモフラタイトスカート price:16000yen

Chauru.S オリジナルレギンス price:9800yen

Trippen POT  price:42000yen(予約受付中!!)

 

 

アームがゆったりのSIDE DISHカーディガンなら、

 

こんな風にも着ることができます♪

 

 

 

 

パーカーにカーディガンって、

普段なら(厚くて着れないので)絶対にありえない組み合わせですが・・・・・

 

フードがスパイスになって新鮮ですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日瞳さんがたっぷり語ってくださいましたが、

 

このフーディインナーのフードは特殊な形をしていて

 

フード同士重ねても、とっても納まりがいい!

 

レディースのフードで、こんなにも立体的なフードってあんまりないですよ!

 

 

Chauru.Sはデザイナー板倉さんが研究に研究を重ねて作り出した

 

究極のフードといっても過言ではない形。

 

 

だからこそ、

 

このフードがもっともっと似合うようになりたい!

 

 

ショートカットにする方が続出するんですね~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・お知らせです!

 

 

DSC04080.jpg

波動スピーカー×Yoga

波動を感じるchauruyogaイベント 

2/24 wed 20:00~

 

 

 

細胞で音のシャワーを浴びる!っていう言葉がよくわかる

 

"聴き心地"

 

長時間聞いていて疲れない、からだに優しい音を取り入れながら

 

私たちと一緒に眠りにおちそうなくらい深いリラックスYOGAを体験してみませんか♪

 

 

 

お電話、メールでもお問い合わせ受付ております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は祝日ですね♪

 

瞳さん&ハルキのデコボココンビがあつ~~~~~くフードを語ります(*^。^*)

 

ぜひchauruに遊びにきてください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ