SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


フードおたくが語ります。笑

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます\(^o^)/

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

1回目の予告どおり!

 

 

 

キミに昨日入荷の、Chauru.S新作!

フーディーインナーを着てもらいました(^o^)/

k11.jpg

・Chauru.S フーディーインナー  14000yen (4color S/Msize)

・Chauru.S ヴィンテージ風ベスト  17500yen 

・Chauru.S チェック柄ハーフパンツ  16000yen

・Chauru.S レギンス  ¥9800 (S/Msize)

・trippen   POT     ¥42000yen (今ならサイズ揃ってます)

 

 

 

 

 

 

お気づきですか!?\(◎o◎)/!

 

 

このフーディーインナーに、ベストの組み合わせ!!!

k14.jpg

 

 

 

 

この組み合わせ、スッキリ見えます!!

 

しかも、首周りはあったかいのに、すんごい動きやすい\(^o^)/

 

 

 

 

今日お買い物に来てくださったHさんとも、

 

「これ、かわいいねー\(^o^)/」

「これ、実際に着てみたほうがかわいいんですよー!!」

 

って、盛り上がっちゃいました(*^^)v ねー♪♪笑

 

 

 

 

 

そして、コチラをご覧ください\(^o^)/笑

k16.jpg

 

 

 

このひと回り小ぶりにできたフードだからこそ!

 

ベストのフードと組み合わせても、

こうやって奇跡の収まりをみせてくれます!!

 

 

 

 

さずが、フーディーインナー!!!\(^o^)

 

フードが重なることを前提にデザインされているんですねっ♡♡

 

 

 

・・・さずが、板倉さん。。。

 

わたしのツボを抑えています。(違う)

 

 

 

 

 

ちなみに、いまご紹介しているこのスタイリング・・・   ↓

 

k11.jpg

 

 

 

今ならサイズが揃っているので、

 

ミニーちゃん(~153㎝)、

ミディさん(~160㎝)、

トールさん(160㎝~)、

 

すべての方にオススメできますっっ\(^o^)/

 

 

 

やったー!笑

 

この着方、一度試してみてくださーーーいっ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さ!!

 

お次は、ジップパーカーと組み合わせてみます♪♪

k13.jpg

・Chauru.S フーディーインナー  14000yen (4color S/Msize)

・Chauru.S カモフラジップパーカー  18500yen 

・Chauru.S ハーフパンツ  16000yen(3color 0/1size)

・Chauru.S レギンス  ¥9800 (S/Msize)

・trippen   POT     ¥42000yen (今ならサイズ揃ってます)

 

 

 

 

 

ぴたっとしないのに、かさばらないフーディーインナーなら、

 

ジップパーカーにもこんな風に合わせることができますっっ!!

 

 

 

 

パーカーは着たいけど、まだTシャツじゃ寒い。。。

 

タートルは苦手だけど、首が寒い。。。

 

 

・・・そんな方にも、おすすめですっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さて、コチラの首もともズームで見てみましょう!!笑

k15.jpg

 

 

k17.jpg

 

 

 

 

 

あ~~~♡

 

なんていいフードの収まり具合なんでしょうっ(T_T)!!!

 

 

 

フードが大好きな瞳としては、

このシルエットが大好物ですっ(#^3^#)

 

 

 

 

 

前からみた、このくしゅっとした首もとも大好きです!!!

k15.jpg

 

 

 

 

あーー、いい感じにくしゅっとしてますね~(*^^*)♡

 

 

 

 

 

そしてやっぱり。。。

ショートカットにフードのボリュームっていいですね!笑

 

 

 

チャウラーのショートカット率が高くなるわけだ!!笑

 

ロングやミディアムの方も、ぜひ髪をまとめて着てみてくださいね(*^^)v

 

 

 

 

 

今日は、ほぼほぼフードについて語ったブログでした・・・笑

 

 

もともとパーカーやフードが大好きだったわたしですが、

chauruにいると、もっと好きになってきます(*^3^*)

 

 

 

 

フードやパーカーをあんまり着た事のない方も、

ぜひその魅力をご紹介させてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

明日は、ハルキ、きみのペアが語ってくれます♡

 

みなさん、もはやちびっこではないふたりを。笑

応援しに遊びに来てくださいねー\(^o^)/

 

 

 

お待ちしています!!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ