SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


マ・ミーコさん。またの名をマミオ。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間、meetsに仲間入りしたこの子。

 

DSC04710.jpg

シールドボトルプランツ 3500yen

 

 

 

何度KAKANさんに聞いても正体を教えてもらえない、笑

 

"魔法の水"

 

の中できもちよさそ~~~~にぷかぷかしているお花たち。

 

 

 

1~2年もそのままでいてくれるらしいです!

 

お水あげたりしなくていいし、手入れがいらないからズボラな私でも飾れそう~~(^・^)

 

 

 

 

 

DSC04709.jpg

DSC04707.jpg

シールドボトルプランツ 6000yen

 

 

プレゼントにも人気です。

 

大人のスノードームって感じです。

 

 

 

キッチンに、調味料の瓶と並べて置いてもかわいいだろうな~~!(^^)!

 

妄想広がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日のマリさんが素敵すぎて、私facebookにものせてしまいました。

 

 

マリさんのファンすぎて私、3万回くらい「いいね!」って押したいんですけど、

 

一人一回しかいいねができないみたいなので・・・・

 

皆さん、ぜひいいね!してください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日2回目のブログは、

 

朝のニットをハルキミの2人と、

 

スペシャルゲストさん で着まわしてみました!

 

DSC04703.jpg

THIBAULT VAN DER STRAETE  100%COTTONニット

price:14800yen

 

 

 

 

【美術館デートにいきたいオフホワイト】

DSC04700.jpg

 Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen(size 0/1)

THIBAULT 100%コットンニット price:14800yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen(size 0/1)

Chausser レースアップシューズ price:29000yen

 

 

 

知的で清楚な大人コットンニット~♡

 

キミが着ているこのジャケット、私買ったんですが(チャウラーの皆さんは耳タコだと思いますが)

 

 

すっっっっごくイイ!!!ですよ!

 

軽いし、カーディガンみたいに楽ですし、

 

ベージュのジャケットとかって、ちょっと手を洗ったときに水しぶきが飛んで跡になったり・・・

 

しません???私だけですか?

 

 

 

このジャケット、めちゃめちゃ水はじくので!!!

 

お出かけして、素敵なレストランとか行って、

 

「ちょっとお手洗いに・・・オホホ」

 

ってトイレにいって手を洗ったら服が濡れました~~!!!

 

恥ずかしくて乾くまで出れない!!(ToT)!!!

 

ってことにならないです。

 

 

 

ありがとうございます。とっても助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【表参道ヒルズでウィンドウショッピングしたいブラック】

DSC04719.jpg

THIBAULT 100%コットンニット price:14800yen

chauru ハルパンロング price:15000yen(size 0/1/2)

Trippen  パンプス price:42000yen

 

 

 

ふっふっふ・・・・・

 

 

キレイめ好きの皆さん。。

 

 

 

chauruはカジュアルだから・・・と敬遠しているそこのアナタ・・・・

 

 

 

これが!

chauru流!!!キレイ女子なスタイリング!!!

 

 

ただのパンプスじゃない、

 

Trippenのパンプスにするだけで

 

ニットにパンツの超シンプルスタイリングでもお洒落や~~~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストを飾るのはこの方・・・・・

 

 

 

 

Denbillに新加入!!!

 

青葉通りからやってきた癒しの美魔女・・・・

 

 

 

 

マ・ミーコさんです!!!(#^.^#)!

 

Denbillでは早速、 マミオとあだ名がつきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

【京都にお花見にいきたいネイビー】

DSC04718.jpg

DSC04714.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen(size 0/1)

THIBAULT 100%コットンニット price:14800yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen(size 0/1)

Chausser レースアップシューズ price:29000yen

 

 

 

 

 

素敵です~~~~!!!!

 

 

なにを隠そう、マ・ミーコさんはTHE ミニーさんサイズ!!(152cm)

 

 

Chauru.Sのトラウザーショートパンツのsize0がピッタリなのです!!

 

大人の女性のショートパンツという名がふさわしい・・・

 

Chauru.Sのトラウザーショートパンツ。

 

 

品よく、大人らしく、美しいシルエット!

 

足全体がほそ~~~~~くなが~~~~く見える、美脚ショートパンツであります。

 

 

 

 

 

 

 

そしてメンタルエナジーナンバー2・7の9のマ・ミーコさんがつけているのが・・・

 

meetsのラブラドライト!

 

DSC04716.jpg

meets ラブラドライト×レインボームーンストーン price:17000yen

 

DSC04717.jpg

meets ラブラドライト×パイライト price:13000yen

 

 

9のナンバーをもつ方に特にお勧めのラブラドライト。

 

光のあたり方で色んな色を見せてくれる魅力的な石です!

 

 

 

 

キミが綴る、meetsのブログでもご紹介していますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。3人で着まわしてみましたが、皆さんはどの色派でしたか~?

 

DSC04705.jpg

 

今から夏までなが~~~~~く着れちゃうニット、見にきてください!

 

 

 

 

 

 

では、明日は瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ