SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


瞳なら、こうやって着たい!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

chauruの瞳です♪♪

 

 

 

 

 

 

昨日は、ブランドの展示会に行ってきました!

 

 

この先すぐのG.W.から、なんと秋冬まで・・・

わくわくしちゃうお洋服、くつ、バッグが盛りだくさんっ\(^o^)/

 

 

どうしよう!

あれも欲しいし、これも欲しい・・・!!笑

 

 

 

 

どのブランドも、本当に本当に素敵で・・・・!

 

直接デザイナーさんとお話できる機会もあったりして・・・

ますますそのブランドが大好きになったり♡♡

 

 

これからのchauruが楽しみになっちゃうもので溢れていましたー(*^3^*)

 

 

今から、わくわくするーーーっ♪♪

 

 

 

 

このわくわくは、また店頭にアルバムとしてまとめますので♡

楽しみにしていてくださいねっ!!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は・・・!

 

 

 

出張に行ってますますこの先が楽しみになった瞳が着たい、

 

春のお出かけスタイリングですーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

ちなみに。

瞳は158㎝のミディの身長。

 

 

 

カジュアルも大好きですが、

あえてカジュアルなアイテムを大人っぽく着たい!!

 

 

そして、できればメンズっぽくかっこよく着たい!!

(あくまで"っぽく"で、本気のメンズにはなりたくない。笑)

 

 

 

 

そんな瞳の、身長&趣向を踏まえていただき・・・笑

 

まずはコチラ!

 

 

 

 

 

本日大人気のティボーのコットンニット☆彡

IMG_3646.jpg

・meets パール×ダイアモンドネックレス  20000yen

・thibault  コットンニット  14800yen

 

 

 

 

このティボーならではの上品なコットンニット!

肌触りはもちろん、首のあきもまた大人っぽい(*^_^*)

 

 

ティボーだからこその、この首もとは、

伸びないし、あかないし、とっても素敵です♪

 

 

 

 

 

これを、わたしなら・・・こう、着た~~いっ\(^o^)/

IMG_3645.jpg

・meets パール×ダイアモンドネックレス  20000yen

・thibault  コットンニット            14800yen

・Chauru.S 撥水加工ジャケット    29800yen

・Chauru.S 9分丈パンツ    17000yen 

・trippen  ポット        42000yen

 

 

 

 

ティボーのニットに、このChauru.Sのジャケットが素敵!!

 

 

この組み合わせなら、今回はパンツで合わせましたが、

キュロットでもスカートでもいけちゃいますっ\(^o^)/

 

 

 

なんて優秀な組み合わせなんだー\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

お次は、大好き&大定番のORCIVALのカットソー!

IMG_3649.jpg

 

 

 

 

 

この七分袖が最高に、使いやすい・・・!

 

そしてこのTシャツの生地の薄さ&やわらかさ・・・!

 

 

何枚あっても使えるボーダーカットソー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

だからこそ、これで合わせて着たい(#^.^#)♪

 

ボーダーカットソー×ベスト!!

IMG_3648.jpg

・ORCIVAL  ボーダーカットソー  7800yen

・Chauru.S  リバーシブルベスト  26000yen

・CHAURU  ハルパン        15000yen

・trippen    パンプス        42000yen

 

 

 

 

 

いつものボーダーも、ベストがあるだけで雰囲気が変わります!!

 

 

フードをしまってもスッキリ見えるリバーシブルベストは、

ボーダーと組み合わせても大人っぽく見えますよね(#^.^#)

 

 

 

ベストにパンプスの組み合わせでも、

Chauru.S × trippenならこんな風に着れちゃいますよ~\(^o^)/

 

 

大人の清潔感のあるスタイリングって、大好きです!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、お出かけには、Chauru,Sのステンカラーコートを!!

IMG_3647.jpg

 

 

 

 

 

絶対、これは外せませんね\(^o^)/

 

 

まだまだ風が吹けば寒い季節・・・

春一番が吹くにしたって、強風に耐えられるコートはこれしかないです!!

 

 

・・・だって、裏地にはダウンジャケットに使用する生地を贅沢に使用・・・♪♪

 

 

これは、あたたかい!!

 

 

 

しかも、すべりもいいから、ニットとだって着るのがラクです(*^3^*)

 

 

 

ブログでは、この袖通りや軽さまで伝えられないのが惜しい・・・!

 

ぜひ、羽織にきてくださいね♡♡

 

 

 

 

 

 

今、ご紹介したティボーのニットも、残り数点・・・(~o~)!

色によってはラスト1枚のものもありマス!!

 

 

 

ぜひ、明日・・・!

早々となくなりそうなアイテムをチェックしに来てくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

そ・し・て!!

本日更新のmeetsのブログも必見、ですぞ~~!

 

 

待ってました(*^_^*)

ジュリーク、春のお得なスペシャルキット!!

 

 

 

ジュリーク初めての方にもオススメの、ジュリーク三種の神器!!

 

・クレンジング

・スキンバランシングフェイスオイル

・ハンドクリーム

 

 

 

「このコたち・・・どれもまだ使ったことナイのよね・・・」

 

「ハンドクリームは使ってるけど、オイルってなあに??」

 

「ジュリークのクレンジングってそんなにほかと違うの?」

 

 

そんな方、ぜひブログを見てみてくださいねっ!(^^)!

 

 

 

 

では! 

明日は、瞳&ハルキでお待ちしています☆彡

(ハルキによそよそしくされませんように・・・笑)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ