SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ヒールを履かない人のためのパンプス【オーシバル入荷】

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はセレクトアイの新春パーティでした!

 

 se-150120_01.jpg

 

 

お店ごとのリアルブログや、

 

キミと私の、入社1、2年目のスタッフによるショーもあり。。。。

 

 

IMG_3487.jpg

 

日々練習に練習を重ねて迎えた昨日でしたが

 

来てくださった皆さんの笑顔のおかげで、挑戦してよかった!!と心から思えました~~!

 

 

 

 

今回は応募多数のため、はやくご応募をしめきらせていただきましたが

 

ご参加くださり、一緒にこのパーティを盛り上げてくださった皆さん、

 

参加できないけど応援しているよ!と声をかけてくださった皆さん、

 

本当にありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

 

 

また、パーティでchauruのことを気になってブログを見てくださっている方もいるのでしょうか??

 

いるといいな~~~!!!

 

 

 

 

IMG_3489.jpg

これからもchauru&チャウルズをよろしくおねがいします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、昨日の夜に語ります!!と宣言したくせに語れなかった

(パーティの緊張でばたばたしておりました。笑)

 

 

 Trippen!!

 

 

朝から熱く語らせてください!

 

DSC04472.jpg

DSC04474.jpg

Trippen パンプス price:42000yen

 

 

 

 

 

 

はじめてみた人の感想は、

 

 

「なんじゃこりゃ?!?!?」

 

 

じゃないかと思います!笑

 

 

 

 

 

 

Trippenは、

 

医療用矯正靴の知識、技術をもった靴職人と

 

衣服・靴のデザイナーという2人がたちあげたブランド。

 

 

 

 

 

 

Trippen独自のソールは、ほとんど減らないといっていいほど減りにくく

 

減りにくいからずっとまっすぐ歩ける

 

よって疲れない!!

 

 

という秘密があります。

 

 

 

 

もちろん、このソールが丈夫なおかげで10年以上履くことができるともいわれていて、

 

実際に10年以上履いた方に見せていただいても、

 

いい味がでてより完成された愛着のもてる靴になっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01525.jpg

 

 

このパンプスは、X+OS(エックスオー)という名前がついたソールで

 

その名の通り、ソールがXになっています。

 

どこに体重がかかってもぐらぐらせず安定した歩行ができる!!

 

履くと納得の安定感です。

 

 

 

 

 

 

 

私たちchauruスタッフは普段ほとんどヒールを履きません。

 

・なぜなら疲れるから!

 

・あと走れないし

 

・慣れてないから変に豆ができたり

 

・安定しないからなにをするにもおそるおそるでとにかく大変!!!!

 

 

 

そんな私たちが唯一履けるのがこのTrippenのパンプスです。

 

だから瞳さんもキミも私も全員もってるんです。笑

 

 

 

 

 

 

普段ヒールを履かない方にとって、

 

久しぶりに履こうかなと思った時のヒールってどんどんハードルの高いものになっていきますよね

 

そんな方にこそ履いていただきたいのがこのパンプスなのです~~~!!

 

 

DSC04477.jpg

 

個性的なデザインかな??と思う方も多いと思いますが、

 

履くと意外にもすっきりなじんでくれるのがTrippenの不思議なところ!!

 

 

 

 

映画の衣装デザインを数々担当してきたデザイナーがかかわっているブランドだからこそ

 

印象にのこる

 

けど

 

スタイリングから浮かない

 

というデザインなんです(#^.^#)

 

 

 

 

 

chauruのカジュアルスタイリングにこそあわせてほしいです(*^。^*)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01524.jpg

 

ストラップがあるので足が小さい人も、前にすべらず固定されて履きやすい~!!

 

革がやわらか~~~~~く伸びてくるので幅広さんもはきやすいです。

 

 

 

size:35.36.37.38

col:black

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、もう一型ご用意しております!!

 

 

DSC04463.jpg

DSC01512.jpg

Trippen POT price:42000yen

 

 

私が絶賛愛用中で、

 

しょっちゅうブログでも履いているので気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

こちらは、土踏まずにソールがないタイプで

 

まるで素足で歩いているかのように足にフィットするストレスフリーな形です!!

 

 

 

履けば履くほど革だけでなくソール自身もやわらかく馴染んできます!

 

 

 

幅広の方には特にお勧めの形で、人間工学に基づいて作られているので

 

長時間の歩行にもとっても便利です。

 

 

 

 

 

こちらはご予約を受付中です!!!(#^.^#)

 

size:35.36.37.38

col: black khaki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜はこれを紹介しちゃおうかな!!

 

P2030057.jpg

 

 

ちらっ!!

 

 

問い合わせが殺到しそうです!!!!

 

 

 

 

 

夜の更新もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は瞳さん、ハルキのコンビでお待ちしております~!

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ