SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


邪気はらいました。

チャウラーの皆様、

チャウラー予備軍の皆様、おはようございます!

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は節分ですね。

 

 

 

出勤したら、Denbillの警備隊長が豆を年の分だけくれました。

 

 

 

 

 

chauruも、朝から豆をまいてみました。

 

 

 

 

 

 

 

DSC04449.jpg

(お笑い芸人の宣材写真みたいになってしまった・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪気をはらってすっきりです。

 

 

 

福&チャウラーの皆様は内~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruには福もとい、たくさんの必見アイテムが届いてます!!

 

 

 

 

 

 

グレイスフルラインのスターターキット

 

 20150202 ジュリーク.jpg

・グレイスフル ビューティーミスト 15ml.

・グレイスフル ビューティーファーミングオイル 10ml.

・インテンスマスク 15ml.

 

の3つが入って3500yen!!

(グレイスフルライン未使用の方限定です(^。^)!!)

 

 

店頭で試してみることもできますが、

 

ジュリークの魅力はやはり、使い続けることで肌の基礎力があがっていくこと。

 

使い続けるうちに、肌のきめが整う感覚や肌色がワントーン明るくなっていくのがわかります。

 

 

 

 

グレイスフルのお試しセットは普段ないので、この4個はかなり貴重ですよ~~~~!!!

 

 

朝すでにひとつお嫁にいってしまいました!!

 

お早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

春に絶対1枚必要なチャウラーシャツ

20150202①.jpg

20150202④.jpg

DSC04399.jpg

 

 

形のよさはもちろん、生地の厚さ・着心地が心地よくて

 

組み合わせたときのシルエットのかわいさは、

 

チャウラーの皆さんに着てほしくてたくさんこだわった賜物です!!

 

 

とくにかぶりパーカーとの組み合わせがかわいくて私は大好きなので

 

パーカーをもっているすべての女性がこのシャツを買ったらいいと思ってます。(生意気)

 

 

 

 

 

 

 

meetsのストーンフェア

DSC04427.jpg

プレナイト price:6000yen

 

 

DSC04433.jpg

レッドスピネル price:9000yen

 

 

 

 

ピアスも残りすくなくなってきました!!

 

ひとつひとつにMIZUHOさんのメッセージがついてます。

 

普段あまり数をおいていないピアスは、今がチャンスですよ~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福がたくさん!!!!

 

ストーンもお洋服もそろって、邪気もはらって(豆まきで)

 

パワースポットになったchauru!!笑

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにキミとハルキの2人きり、ちびっこの日です~~~~!!!

DSC04451.jpg

朝1番にきてくださったチャウラーTさんから、

 

ちびっこ二人にセーラームーンチョコをいただきました!!

 

いつも応援ありがとうございます(ToT)!!!

 

 

 

 

 

 

一日2人で元気よく、chauru&meetsでお待ちしております~!!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ