SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


5枚あれば十分

チャウラーの皆様も、

チャウラー予備軍の皆様も、こんばんは

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のブログで、chauruも豆まきをしたと書きましたが

 

まいた豆もちゃんと食べたい私たち食いしん坊ちびっこ2人は

 

豆の袋ごと投げました。

 

 

 

粉々になってしまうのもいやなので、

 

そっとボーリングの球のようにしたから置くように投げ・・・・・

 

 

「鬼は~外」 ポト

 

「福は~うち」 ポト

 

となかなか静かな豆まきでした。

 

もちろん豆はおいしくいただきました。

 

 

 

 

 

皆さんはどんな風にまいたんでしょうか?

 

ご主人が張り切って鬼さんをしてくださるお家もありそうですね♪

 

はたまた、豆まきはもうせずに、恵方巻き一本!!というお宅もあるのでしょうか?

 

なんにせよ、こういう季節のイベントって楽しいですよね!!(*^_^*)

 

 

 

来年はオリジナルの豆菓子とか、

 

Chauru.Sの鬼のお面とか・・・(想像つきませんがおしゃれそうです)

 

なにかしらやりたいな~と思ったイベント大好き生意気ハルちゃんなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

今日はひさしぶりにchauru3分クッキングのお時間とします。

 

 

 

 

 

 

今日から春までchauruづくしスタイリング

 

材料はたったこれだけ!

 

<材料>

・チャウラーシャツ price:14800yen

・フーディシャツ price:20000yen

・かぶりパーカー price:17000yen

・カモフラショートパンツ price:16000yen

・トラウザースカート price:16000yen

 

以上です。

 

 

 

 

 

ではさっそく調理していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

【朝晩まだ冷える今日のスタイリング】

 

 DSC04466.jpg

 かぶりパーカー×フーディシャツ×トラウザースカート

 

 

 

今回のフーディシャツは ナイロンがちょっと入ってるので

 

風が冷たい日も風を通さず安心です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【春休みのディズニーシーへスタイリング】

 

 DSC04463.jpg

 かぶりパーカー×チャウラーシャツ×カモフラショートパンツ

 

 

 

私、身長が低く ミニーさん(153cm)なんですが

 

このバランス、すごく背が高く見えます~~~~!!!

 

動きやすく、NOストレスで歩き回れるスタイリングです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【3月の箱根へ日帰り温泉旅行スタイリング】

 

 DSC04456.jpg

 チャウラーシャツ×フーディシャツ×トラウザースカート

 

 

タイトなスカートでも、ガシガシ歩けるストレッチのきいた生地です!

 

全身、トーン・オン・トーンの春らしい色にすると気持ちも盛り上がりそうですね~~~!!

 

 

 

 

 

 

【本屋さんで掘り出し物散策スタイリング】

DSC04459.jpg

 

 シャツにタイトスカートだとオフィスレディっぽくなりがちですが、

 

パーカーをあわせるだけで女性らしくもボーイズっぽくもなる甘辛い感じになります♪

 

 

 

 

 

 

 

【オイスターバーにディナーしにいくスタイリング】

DSC04455.jpg

 

 

夜道を歩くときはこんな白スタイリングで、

 

かわいい!かつ安全!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【いよいよ春本番、お花見スタイリング】

 

 DSC04453.jpg

 チャウラーシャツ×カモフラショートパンツ

 

 

カモフラショートパンツも、シャツで合わせるとぐっと大人です!

 

お尻もしっかり隠れる丈のシャツなので、

 

ショートパンツなんてとてもとても・・・・

 

という方ほどこの合わせで着てみてほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜ~~~んぶ、

 

・チャウラーシャツ price:14800yen

・フーディシャツ price:20000yen

・かぶりパーカー price:17000yen

・カモフラショートパンツ price:16000yen

・トラウザースカート price:16000yen

 

 

たったこれだけのアイテムでできるんです!!(*^。^*)

 

これだけあれば、無敵!!

 

 

 

 

 

たった5つで春もずっと着まわせる・・・・・・

 

着まわし力ならchauruにまかせてください!!!

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん・アスカさん・ハルキ・キミの4人でお待ちしております!!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ