SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ハルキミ奮闘日記

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

ハルキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、私はメンタルエナジーナンバーが2・5の7です。

 

※メンタルエナジーナンバーとは、生年月日をすべて一桁ずつ足していくことでわかる数字です。

例) 1980年5月13日の場合  1+9+8+0+5+1+3=27  2+7=9 →2・7の9

 

 

 

 

7番のエネルギーの性質として、

 

心を開くのが苦手だったり

 

頭でっかちというのがあるんですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

私もものすごく、人に心を開くのに時間がかかってしまって、

 

それを自覚したのもつい最近だったので(!)

 

 

 

 

自分の話や自分がなにを考えているのか話す場面になると、

 

ひゅ~~~とどこかへ逃げてしまってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

入社したてのころから長いこと、も~~~~~~~ブログが苦手!!!でして!!

 

 

書くのは好きなのに、

 

なんで面白い文章が書けないのだ~~~~!!

 

興味をもってもらうって??

 

どうしたらここに行ってみたい、会ってみたいって思ってもらえるんだろう???

 

 

 

 

と悶々としていた時期がすっごく長かったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、写真を撮るのは大好き!だったので、

 

綺麗に撮れた日なんかはブログを書く手がすすむすすむ。。。。。

 

 

 

 

徐々に、チャウラーの皆さんからブログについてコメントをいただけたり、

 

ブログを見てはじめてchauruにきました・・・・って人が増えてきたり・・・

 

 

 

 

結局、自分の気持ちや心をオープンにしないと書くのは難しい!と気づきました。

 

今も日々研究中ですが、ブログを書くのは毎日の楽しみになってます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

こうやってちょっとずつ苦手が好きに変わっていくの、楽しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちのキミくんは写真を撮るのが苦手。

 

でも今日も、色々工夫しながら一生懸命meetsのブログ用に写真撮ってました!

 

 

DSC05064.jpg

(盗撮。真剣です。)

 

 

あれこれ工夫を凝らして、どうしたらいいかな??って疑問を解決していくの楽しいよね、キミ!

 

一緒にブログ盛り上げていこうね~(#^.^#)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今週のブログの裏テーマはですね、

 

 

 

「chauru大人週間。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店にいる私たちが、入社1年目、2年目と幼く見えてしまうがために

 

「若い人の着る服なんでしょ・・・??」

 

と思って敬遠してました!!

 

 

っていう声をよく聞きます!!

 

 

 

 

 

 

いやいや・・・・・・・・

 

 

 

 

大人が着る、あえてカジュアルなスタイリング!!

 

大人だから楽しめるタウンユースのカジュアルアイテム!!

 

 

 

もっとchauruの魅力を知ってほしい(ToT)/!!!!

 

 

 

 

と思いまして、今日のモデルも私たちの憧れの女性。

 

マリさんにお願いしました~~~っ(^^♪!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05037.jpg

 Le pivot カシュクールシャツ price:16800yen

Le pivot ロングTシャツ price:5900yen

chauru  ハルパンロング price:15000yen

Chausser  パンチングレザースニーカー price:18000yen(ご予約受付中!)

 

 

 

 

以前入荷した際にも大人気だった、こちらのカシュクールシャツ!

 

 

ビッグシルエットのシャツとしても使えますが、

 

こんな風にカシュクールにするとすごく品よく見えますよねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この中に着ているTシャツですが

 

よっ!さすがLe pivot!!

 

と叫びたくなるこだわりがいっぱいのTシャツです。

 

 

 

 

着心地さらっさらで着ているだけで気持ちいいのはもちろん!!

 

体のラインがでない程よいゆるみが、身体を華奢にみせてくれるんです(#^.^#)

 

 

 

 

試着してみたんですが、自分で鏡を見て

 

「おっ、痩せた??」

 

と錯覚しちゃいました。笑

 

 

 

 

DSC05038.jpg

 

首の開きは、鎖骨は見えるけれどかがんでも開かない!!

 

という絶妙な具合。。

 

 

デコルテを綺麗に見せたいけど、だらしなく開いちゃうのは嫌という

 

大人の女性の目線ならではの加減です。

 

 

 

 

きちんと感のある薄めの長袖インナー。。

 

意外と探すと無いので、お勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのインナーの首の開きにぴったりなのが・・・・・

 

DSC05041.jpg

 

あこやパール!!

 

これは真ん中に水晶が一粒。

 

カットが違うので光で輝く感じがピリっと利いてます。

 

 

 

 

 

あこやパールはかなり優秀で、

 

カジュアルめな服装にひとつ取り入れるだけで

 

すっと背筋が伸びるような、凛とした感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このきれい目なスタイリングの足元。

 

あえてスニーカー!ってところがchauru流のお洒落ポイントです(#^.^#)

 

 

DSC05037.jpg

 

く~~~~~~っ

 

 

この可愛さ、伝わっているでしょうか?!?!?!

 

 

 

 

 

 

スニーカーなのに、あこやパール!

 

シャツにパールなのに、スニーカー!!!

 

 

はぁ・・・・・・(^。^)

 

興奮してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう着方が静岡中で流行りますように・・・・

 

chauruからたくさん発信していきます!!

 

 

 

ではでは~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ