SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


うまい話

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の教訓を生かして、私の今日のお昼は

 

DSC05034.jpg

バジルチキン2個!!!

 

 

 

早く食べたくて開封しちゃった後撮ったので写真が・・・・ちょっとアレですが・・・・

(きゅうりこぼれちゃってるし・・・)

 

 

大正解でした~~!!

 

ひとつ食べ終わったらやっぱり、もう一個食べたい!!ってなるので・・・

 

これからはこのバジルチキン2個セットが私のスタンダードになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておいしいお話がもうひとつ!!

 

 

 

昨日から予約が開始されました!!

 

IMG_9483.jpg

【みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ】



 

みかんがたくさんとれる静岡ならでは!!!

 

の、みかん蜂蜜。

 

 

 

さらさらしていて、えぐみのない甘さ!

 

ほんのり柑橘の香りがする超さっぱり蜂蜜なのです!!

 

 

 

 

 

毎年、みかんの収穫量によって左右されるので

 

入手困難で使用できなかった時もあるくらい、貴重な蜂蜜。

 

 

 

 

 

それを今回、これでもかっ!!!

 

てくらい贅沢にしみこませてあります!!

 

 

 

パウンドケーキを口に入れたときの音って、大抵「ほろほろっ」

 

だと思うんですが

 

このパウンドは

 

 

「ジュワッ」

 

です。

 

 

 

 

 

蜂蜜といえばやっぱりレモン、ということで

 

 

厚切りのレモンピールがごろっと入ってます。

 

このレモンピールが、皮特有のにがみやえぐみをまったく感じさせないんです!!

 

果肉を食べてるみたいな感覚!

 

 

 

 

今回もNOバター、NOエッグだそうなんですが、

 

言われるまで全く気づきませんでしたし、言われても信じられないくらい

 

しっとり!!とさわやか~~~な甘みがつまってました~~~(*^_^*)

 

 

 

これは絶対、キンキンに冷やして食べたいっ!!

 

 

 

15cm 1,650 yen + tax

17cm 2,300 yen + tax

 

常温/賞味期限2週間

 

ご予約期間:3/15 sun - 4/5 sun

お渡し期間:4/7 tue - 4/12 sun

 

 

 

配送もできます!!

 

配送料:クール便 750yen

代引手数料:324yen

 

 

 

 

 

ご予約は

chauru@selecteye.co.jp

まで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はハルキミの日だったので・・・・

 

二人で相談しまして・・・

 

 

また、あの方にモデルをやっていただくことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05046.jpg

Chauru.S オリジナルロゴTシャツ price:14000yen

chauru  チャウラーシャツ price:14800yen

chauru ハルパンロング price:15000yen

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen(予約受付中!!)

 

 

 

 

マリさ~~~~~~~~~~~~んっ!!!

 

 

 

 

 

 

マリさんに昨日ご紹介した、オリジナルロゴTシャツを着ていただきました♪

 

 

これ、早くもネイビーが残り2枚!!という人気ぶりなんです・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツとあなどってはいけませんぞ。

 

 

トレーナーとTシャツの中間みたいな生地なので

 

一枚でも透けない上に、

 

ニットのように使える!!

 

 

 

 

 

私も、気持ちは春なんですけど・・・まだ寒くて何を着たらいいのか結構悩む

 

迷走期に入っています。笑

 

 

ウールって気分じゃないしな~

 

とか、

 

この生地のトレーナーは分厚すぎ??

 

とか・・・・

 

 

 

でも、これ買ったので。笑

 

超~~~~楽チンです!

 

 

シャツに合わせて着る着方が大好きで、しょっちゅうこうやって着てるんですが

 

こうやってトーンオントーンで合わせれば大人っぽいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC05052.jpg

 

 

 

ボトムをショートパンツに変えても春らしくていいっ!

 

自転車通勤のチャウラーさん~

 

この格好かわいくないですか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こういうカジュアルアイテムには・・・・

DSC05049.jpg

 

あこやパールがおすすめです~~!!

 

 

この組み合わせ最高に好きだな~~~~~~っ!!!

 

 

 

 

 

 

大人のカジュアルってすっごく難しいですよね。

 

デニムにTシャツみたいなカジュアルが好きだった方が、

 

大人になって、さあどこで服を買う??ってなったとき

 

 

なかなか無い!!!

 

 

 

 

 

Chauru.Sは大人のスマートデイリーカジュアルウェア(超横文字になってしまいました)

 

 

 

 

ちんちくりんなハルキミですが、

 

大人の方にお洒落なカジュアルを楽しんでいただけるよう、

 

いっぱいいっぱい語りますっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリさんの履いているこれ!!

 

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen

 

 

予約会開催中です!!

 

埋まり次第、終了!お早めにお越しください~

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さんとキミが皆さんをお待ちしておりますよ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ