SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


これぞ大人の

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまchauruでは、

 

 

Chausser パンチングレザースニーカー 予約会

 

 

開催中!!

 

大人気につき、なんと3回目の予約会!!

 

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen

 

 

今回は特に人気のブラック&ホワイトのみのご予約です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

私も愛用中なのですが、

 

革がやわらか~~~~~~~くなります!!

 

 

DSC05061.jpg

 

 

仕事柄、1日中たっていることが多いので

 

入社した当時は魚の目がよくできてしまってまして。。。。

 

歩くだけで激痛!

 

 

 

 

ショセ、トリッペンを主に履くようになってからは楽さがぜんぜん違います!!

 

 

 

 

 

 

 

特にショセのこのスニーカーは、

 

足の甲の部分にまでクッションが効いているので

 

足がベッドで寝転んでいるような感じ!!それくらい楽です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

見た目も大好き!!

 

 

 

 

 

 

DSC05046.jpg

 

 

紐が、レースアップシューズみたいに細いので

 

スニーカーというよりレースアップシューズ・・・のようなトラッド感。

 

 

 

 

大人のスニーカーってとっても難しいですよね。

 

 

 

すぐにだめになってしまう安物は履きたくないけど、

 

スニーカーに大人っぽさって難しい。

 

スポーツシューズみたいになってしまうのも違うし・・・・・・

 

 

 

 

 

 

トラッドでクラシカルなレザーシューズを作り続けているChausserだからこそ

 

ちょっとほかにはないスニーカーができるんです!(^^)!

 

 

 

 

細かいパンチングの処理だったり、靴紐の穴の多さだったり、

 

デザインの美しさはもちろん、技術がないとできないスニーカー!!!

 

 

 

 

 

スニーカーなのに、履くとちょっと背筋が伸びるような気がします。笑

 

だからついつい、今日はっ!!って時に履いてしまうスニーカー。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のふりかけ、とか大人の甘さ、とか

 

大人のって言葉にすごく惹かれがちな私ですが・・・・

 

 

 

これぞ、大人のスニーカーです。

 

 

 

 

 

ぐっときちゃうな~~~~

 

もう一足ほしい!!!

 

 

 

 

DSC05052.jpg

 

 

 

今回のご予約は埋まり次第、終了!

 

になってしまいます!!

 

 

 

 

 

 

 

サンプルを両足で履いてみることができますので、

 

ぜひchauruにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は急遽、ハルキミの日です!笑

 

二人でお待ちしております~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ