SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


おまけで間違い探しがあります。

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあったかかったですね~!

 

私、なにを隠そう花粉症でして。

 

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

右の鼻からたらーーーーーーーーーーーー

 

 

左の鼻からたらーーーーーーーーーーーー

 

 

 

瞳さんも花粉症対策でここのところめがね着用です。

 

 

 

 

 

そんな我々の救世主が、もうすぐchauruにもやってきますので

 

次のブログをお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日ちらっとご紹介した新作たちを少しずつ、詳しく載せていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は同じアイテムを使って大人なスタイリングにしてみました~(*^。^*)

 

 

 

DSC04865.jpg

DSC04872.jpg

DSC04866.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

ORCIVAL ボーダーカットソー price:8800yen

Le glazik  リネンギャザースカート price:19800yen

Chausser レースアップシューズ price:29000yen

CI-VA 2wayショルダーバッグ price:42000yen

 

 

 

モノトーンだけど、白の量をいつもよりちょっと多くするだけで

 

"春のブラック!!!"

 

って感じがしませんか??

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに履いているのは、

 

昨日も履いていたギャザースカートの色違い!

 

 

 

DSC04833.jpg

DSC04836.jpg

 

 

やわらか~~~いリネンの生地で、

 

ちゃ~んと裏地もついてます♪

 

 

その裏地はなんと、メッシュ!!

 

なので真夏まで履けますよ~(*^_^*)

 

 

 

かなり分量のおおいスカートですが、

 

履くと不思議と下にボリュームがでて、

 

腰のあたりは落ち着きます。

 

 

 

揺れると素敵な、動きのある大人なスカートです。

 

そしてこれ、昨日載せたばかりですがなんともう残り3枚!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruでは久しぶりの、CI-VAのバッグも2型入荷しました!!

 

 

DSC04837.jpg

大容量の2WAYショルダーは、革とは信じがたいほどの軽さ!!

 

使い込むほど愛着のわきそうな、風合いを楽しめる革です。

 

 

 

瞳さん&事務所のいづみさんはこの形を愛用中(*^_^*)

 

ペットボトルにお弁当に雑誌・・・・とかなり大容量なので

 

お仕事用バッグにぴったりですよ!!

 

 

 

 

 

 DSC04826.jpg

 2wayショルダーのミニサイズ版も入荷です♪

 

ミニチュアみたいでかわいい。。。

 

 

この小ささですが、ちゃんとマチがあるので

 

 

長財布・ケータイ・ポーチ・ハンカチ

 

くらいなら余裕で入ってしまう優れもの!!

 

 

チャックつき内ポケットがあるのもニクいです~~~~(*^。^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

今日の瞳さんの服装はこちら。 

 

DSC04873.jpg

 

 

 

これから全部着替えて・・・・

 

 

 

DSC04865.jpg

 

これになってブログの撮影をしました

 

 

 

 

・・・・・どこが変わったの???って思いました???笑

 

一応全身着替えたんです!!笑

 

 

それくらい、今日のスタイリングは瞳さんおきにいりのスタイリングってことですな~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、明日はハルキミの2人でお待ちしております!!!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ