SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


NYで最もアツいパンツ

chauruのブログをご覧の皆様、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約期間終了が迫ってきている・・・・

 

「メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ」

 

 

 

ホワイトデー2[1].jpg

 

 

このケーキを生み出したPUPANのえりさんが、

 

美味しさ、あふれる熱い気持ちをブログに書いてくださっていました!!

 

 

 

 

 

chauruのブログで書いたことあると思うんですが、

 

実は私・・・・キャラメルが苦手・・・・・・・・・・

 

口にのこる甘さがどうにもイガイガ感じられてしまって、つい避けてしまう食べ物です。

 

 

 

ところが、えりさんのケーキやお菓子に入っているキャラメルは大の好物なんです!!

 

えりさんの作るケーキはいつも、くどくない甘さ。

 

今回は生地にたっぷり練りこんであるのですが、

 

香ばしさや、ただ甘いだけじゃない!奥行きのある甘さが感じられます!

 

 

 

メープルにキャラメルってめちゃめちゃ甘いんじゃないの??と思うかもしれませんが、

 

ノンノン。

 

えりさんのケーキで"甘すぎるっ!!"ってものはひとつもありません。

 

感じるのは、

 

ナッツのうまみや、キャラメルのコク、そして豆乳のしっとり感!!

 

ひとつひとつの材料は好物ってわけじゃないのに

 

えりさんの手にかかると途端に大好物のケーキに変わります(*^_^*)!!

 

 

 

 

マンスリーのえりさん特製ケーキは、

 

来月の内容が決まる前から「17cmを1本よろしくね」と連絡いただくくらい、

 

信頼のおける絶対間違いないケーキ!

 

 

 

 

予約忘れてた!!ってことがないように。。。

 

chauru@selecteye.co.jp

 

まで♪

 

 

この時期多い、退職・異動・引越しなどの贈り物にもよさそうですね(#^.^#)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はとっておきのニュースを発表します!!!

 

 

 

 

 

Chauru.Sから 

 

新作・YOGAパンツ 

 

が入荷しました~~~!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

DSC04874.jpg

Chauru.S  YOGAパンツ price:15000yen

 

 

 

タウンユースとして、お洒落に着て街を歩けるYOGAパンツ(*^_^*)

 

 

なんとあの、一世を風靡した"フーディインナー"と同じ生地なんです♪

 

 

 

つまり・・・・???

 

 

すっごく伸びて着心地抜群!!ってことです。

 

 

 

普通のスウェットみたいにならない、ちょっと綺麗めな生地で

 

形もすっきり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSSから聞いたんですが

 

「今、NYではデニムよりYOGAパンツのほうが売れているくらい、アツい!!」

 

らしいんです!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

そんなお洒落なアイテム、私には難しいかも・・・

 

と思っているそこの控えめチャウラーなあなた!!!!

 

 

 

これ、履くだけでとってもかわいくなれちゃう、魔法のようなパンツです!!

 

 

履かない手は、ないですよ~~~~(#^.^#)

 

 

 

 

 

DSC04876.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:21000yen

chauru  チャウラーシャツ price:14800yen

Chauru.S YOGAパンツ price:15000yen

Chausser レースアップシューズ price:29000yen

CI-VA   2WAYショルダーバッグ price:42000yen

 

 

ポイントは、ちょっと綺麗めを意識すること!!

 

それだけでこんなに可愛く履けますよ~~~(*^。^*)

 

 

特にシャツや、フーディシャツとの相性は抜群です♪

 

キミはこのセットで全身お買い上げ~~~♡  まいどっ

 

 

 

 

 

 

DSC04881.jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

ORCIVAL  七部袖カットソー price:7800yen

Chauru.S YOGAパンツ price:15000yen

Chausser パンプス price:35000yen

 

 

 

私はこうやってジャケットと合わせて着たいっ!!

 

パンプスであわせると、ぐっと女度があがりますね。

 

 

 

 

 

 

このYOGAパンツ、足のラインが出ないので、ほっそり見える上に

 

なぜか足が長く見える!!!

 

 

 

 

キミと二人で着てみて、

 

「なんかすごく足長く見えない!??!」

 

って大盛り上がりでした!!

 

 

 

 

その秘密はたぶんコレ!!

 

【秘技:2重の裾】

 

DSC04883.jpg

 

このパンツ、普通に履くとこうなるんですが、

 

裾の部分が2重になっていて、上をくるくる・・・・と捲くると

 

 

 

DSC04882.jpg

 

こうなるんです!!

 

なんだこれ!!お洒落!!

 

足首がさらにほっそり見える!!

 

 

 

お色はキミ着用のネイビー・ハルキ着用のグレーのほかにブラックがあります!

 

 

 

 

 

 

そしてこのパンツ、1サイズしかないのですが

 

私のようなミニーさんでも裾を調節して履けますし

 

トールさんでももちろん大丈夫!!

 

 

 

どんな人にでも履いていただける、ということは・・・・

 

静岡中のすべての女性が買ったらいいってことですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのYOGAパンツ、すごいのは可愛いってことだけじゃない!!

 

3月31日までのお買い上げで

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、幻の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chauru.S ロゴバッグプレゼント~~~~!!!!

 

DSC04887.jpg

 

 

くっ・・・・・・!!!

 

 

これだけでも超ヒット商品になってしまいそうな、可愛い可愛いロゴバッグ。。。

 

 

こちらにお買い上げのYOGAパンツを入れてお渡しします♪

 

 

 

DSC04890.jpg

 

マチもついている優れものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!

 

 

chauru スピーカー×YOGAイベント 3月も開催決定!!!

 

3月28日 20:00~ 

@青葉YOGAスタジオ

 

 

ゆっくりと体をほぐすYOGAと、

 

波動スピーカーの心地よい音のシャワーで

 

思いっきりリラックス!!な1時間を、私たちと一緒に過ごしませんか??

 

 

 

 

 

 

今回のYOGAはハルキ&キミのハルキミが担当します(*^_^*)

 

 DSC01803.jpg

 (夏のYOGAの様子です。キミ先生がストレッチをしております。)

 

 

YOGAをやったことのない方も挑戦しやすい、

 

ゆったりとしたリラックスYOGAです。

 

 

毎日過ごす中で音に意識を集中したり、自分のからだに意識を集中したり・・・

 

って時間はあまりとれませんよね。

 

この1時間、じっくり、過去のことや未来のことをいったん置いておいて、

 

"今"に集中してみませんか?

 

 

 

 

 

 

そして、このYOGAパンツをぜひ履いて参加しませんか~~~~???(#^.^#)!!

 

 

私たちチャウルズは3人とも購入予定♪

 

瞳さん:黒

 

ハルキ:グレー

 

キミ:ネイビー

 

を履いてYOGAやりたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのYOGAのお問い合わせも

 

chauru@selecteye.co.jp

 

 

までお気軽に~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、明日もハルキミコンビが皆さんのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ