SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


贅沢な日曜日

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日。。。。

 

 

つまり

 

Denbill限定、SUNDAY CAFEの日です♪

 

sunday cafe.jpg

お買い上げのお客様に

 

セレクトアイ×IFNiの、オリジナルコーヒーをサービスいたしますっ!!

 

 

 

 

IFNiさんが特別にセレクトアイのためだけに焙煎してくださったオリジナルコーヒーは、

 

コーヒーが苦手な私もブラックで飲める!!!\(◎o◎)/!

 

えぐみ、苦味のすくないコーヒーです♪

 

 

 

 

 

Denbillでお買い物したあとは、

 

ゆったりとコーヒーブレイク・・・・

 

 

 

グリーンや波動スピーカーの心地よい音に囲まれて、まったり。。。。

 

穏やかで贅沢な日曜日のひと時を過ごしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてchauruでは、

 

 

朝のブログで発表した・・・・・

 

 

 

 

Le pivot 2015 新作予約会

3/7~3/15

 

を開催してます!!

 

 

 

 

 

 

朝はバタバタしてしまって、

 

2スタイリングしか写真を撮れなかったので・・・・・

 

 

 

先ほど瞳さんと大撮影大会しましたよ!!!!

 

 

 

 

 

あまりの可愛さに興奮して、大騒ぎでした。

 

大騒ぎで撮影しているところ遊びにきてくださったMさん、すいませんでした!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん載せていきますからね~

 

しっかりついてきてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04932.jpg

TOPS: TOP天竺 タックTシャツ 8000yen(オフホワイト・チャコール・ブラック)

BOTOM: コットンタックスカート 18000yen(ネイビー・ベージュ・イエロー・レッド)

 

 

このスカートはですね、

 

瞳さんが展示会で、Le pivotの素敵なスタッフさんに接客されて

 

「買います☆彡」

 

と宣言してきたスカートです。笑

 

 

 

 

あわせたTシャツは、さすが大人の女性ブランド!と褒め称えたくなるこだわりいっぱいTシャツ。

 

袖が長い、

 

脇が見えない、

 

首のあきが小さい、

 

腰でとまる

 

 

という私がTシャツに求めるすべての要素を兼ね備えています。

 

 

 

 

 

 

DSC04929.jpg

チェックタックロングワンピース 18000yen(ブルー・ネイビー) ↑この色はブルーです

 

DSC04911.jpg

TOP天竺カーディガン 12000yen(オフホワイト・ブラック)

チェックタックブラウス 13000yen(ブルー・ネイビー) ↑写真の色はネイビーです

 

 

去年の夏、数え切れないほどの枚数がお嫁にいった大ヒットブラウス&ワンピース

 

今年はチェックになって登場しました!!!

 

 

 

うれしい綿100パーセントです。

 

夏物は綿かリネンに限りますよね。

 

私みたいな汗っかきは服が汗すってくれないと命取りですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04909.jpg

TOP天竺カーディガン 12000yen(オフホワイト・ブラック)

ローン刺繍レースブラウス 16800yen(オフホワイト・ブラック)

 

 

そしてこのカーディガンも、脇に布が触れない形!!

 

 

 

わき汗・・・・気になりますよね??

 

わきにぴたっとくっつくカーディガンだと

 

くっきり・・・・・汗しみが・・・・・ってことになりますので

 

 

 

こういう気遣いが個人的にはすごくすごくありがたいです~~~~!!

 

 

 

 

ブラウスはレースが細やか~で、ところどころ透けるので

 

インナーに明るい色のタンクトップを着てもいいなあと妄想してます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、時間がなくなってきました。笑

 

 

 

 

のこりのアイテムについてももっともっと語りたいんですが、

 

とりあえず写真をばばばばばばばばばっと載せますね?!

 

 

 

 

 

DSC04938.jpg

ボイルシャツ 13000yen(オフホワイト・ネイビー)

TOP天竺タンクトップ 6000yen(オフホワイト・グレー・チャコール・ブラック)

 

 

DSC04940.jpg

スムースクルーTシャツ 13000yen

 

 

DSC04926.jpg

シャンブレー天竺カーディガン 13000yen(ブラック・ベージュ)

スイスコットンワンピース 22000yen(チャコール)

 

 

DSC04923.jpg

サーフニットワンピース 13000yen(オフ×黒・ブラック・ネイビー)

 

DSC04937.jpg

度詰天竺ワンピース 13000yen

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおお

 

可愛いっ!!!

 

 

 

 

 

普通っぽいけど、普通じゃない

 

ありそうで、どこにもない。。

 

 

 

私、一度Le pivotのロンTを買おう買おうと思っているうちに買いそびれてしまったことがあって、

 

まあロンTなんてどこで買っても一緒か~、他ので我慢しよ~

 

と思ったのが甘かった。

 

 

 

もう、1度Le pivotのものに袖を通すと

 

他のものを着たときに ぜんっぜん違う!!!

 

 

 

まず着心地が違う、

 

シルエットが違う、

 

着ていて気になるポイントにきちんと応えてくれる。

 

 

 

そしてなにより、Chauru.Sとの組み合わせが最高に可愛い・・・・・

 

 

 

 

似たようなほかのものを着てみると、

 

"もうちょっとここが詰まってたらな~" "この生地だとよれてきそうだなあ~"

 

と気になってきてしまうくらい!!

 

 

 

 

朝のブログでも書いたとおり、

 

生地からわざわざ、工場に頼み込んで作ってもらっているようなこだわりブランドですから・・

 

そうそう多くは作れません。

 

chauruに入ってくる数も限られます。

 

 

 

予約して、確実にゲットしてくださいね~!!

 

 

 

 

【メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ】試食会は明日が最終日!!

ホワイトデー2[1].jpg

 

先週これなかった方も、悩んでいる方も、

 

大好評でご予約延長となった、明日がラストチャ~~~~ンスッ!!!

 

カリッ、ジュワ・・・・モチモチ

 

ぜひ食べてみてください♪

 

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

8日(日)  ストーンリーディングオーダー会

13日(金) ジュリーク個人カウセリング

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

※ジュリーク個人カウンセリングは、15時、16時、17時でご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

FACEBOOK更新しました~!!

 

可愛いLe pivotを着てテンションあがりまくりの瞳さんを、ぜひ見てください!

 

そしてぜひいいね!をお願いします(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ