SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Le pivotとどきました

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、Le pivotからドサっと荷物がとどきました!!

 

 

 

 

Le pivotは、40代の女性デザイナーによる大人の女性のためのブランド。

 

 

 

着たときのシルエットの美しさや、

 

生地の着心地にとことん!!こだわって手間暇おしまず作られています。

 

 

 

生地もオリジナルが多いんですが、

 

あまりに手間がかかるので、工場の閑散期にわざわざ出向いて作ってもらうほど!!笑

 

 

 

 

 

 

ブランドのスタッフさんたちもすごく素敵で、

 

瞳さんが展示会に行ったときも

 

あまりにスタッフさんが素敵なのでついついお買い物するものを決定してきてしまったくらい。笑

(瞳さんはキレイなお姉さんに弱いんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝届いたのは、

 

そんなLe pivotの新作夏物サンプル!!!

 

 

 

 

そう、

 

 

今日から14日まで

 

Le pivot 2015 新作予約会

 

を、開催します!!

 

 

 

 

DSC04911.jpg

 

 

昨年大人気だったブラウスに、なんと待望のチェックが登場したり・・・・・・

 

 

 

 

 

DSC04909.jpg

DSC04908.jpg

 

繊細なレースのブラウスや、素肌をそっと包んでくれるようなカーディガンまで・・・・

 

 

 

 

 

入荷は4月、5月の商品です。

 

 

 

 

素肌に服が触れる機会の増える時期なので

 

Le pivotのこだわりぬかれた着心地のものがうれしいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は夜のブログで!!

 

ではでは~

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ