SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


少しお話させてください

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からすこしchauruのお話をしたいと思います!

 

 

 

入社してすぐにBYに配属になった私は、

 

3ヶ月でchauruに異動になりました。

 

 

 

ha.jpg

(異動直後。笑)

 

 

 

 

人見知り&メンタルエナジーナンバー2・5の7の心を開くのが苦手!!な私・・・・

 

chauruにきて、マリさん&瞳さんに心を開くところからスタート・・・・

 

 

 

ドキドキしながらお店に入ってきているだろうお客さんに対しても

 

なぜか私のほうが人見知る・・・・・!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリさん、瞳さん、そしてまだ入社前で研修中だったキミのサポート、フォローのおかげで

 

段々打ち解けてきたころ・・・・

 

キミが入社、chauruに配属になりました!!

 

 

 

 

 

 

そしてBOSSから

 

「瞳、ハルキ、キミの3人でchauruをやってみよう」

 

と突然の提案が!!

 

 

 

 

 

 

まだ自分に何ができるかまったくわからない状態でしたが、

 

 

「挑戦してみたい!!」

 

 

という気持ちでスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳さん、心を開きかけハルキ、入社直後のキミ・・・・・・

 

 

という、超ひよこチームができあがりました!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず私たちが目指したのは

 

 

 

「chauruを静岡一、ショートパンツが人気のお店にする!!」

 

 

 

 

 

DSC04714.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen(size 0/1)

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen(size 0/1)

Chausser レースアップシューズ price:29000yen

 

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sのショートパンツは大人の方にむけてのショートパンツ。

 

 

 DSC04599 - コピー.jpg

はき始めると分かるんですが、

 

形もキレイ、生地もいい!

 

 

 

そしてなにより、日本中さがしてもchauruというこの1店舗にしかない!!

 

 

 

 

大企業で、たくさんチェーンをもっているブランドではなく

 

静岡の、しかもこのDenbillのなかの1店舗・・・・・

 

その1店舗のためだけに1からオリジナルを作ることがどれほど大変か・・・・

 

 

 

 

ここにしかないブランド、Chauru.S。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、商品を一旦完成させた後から染める、手間のかかった製法・・・・・

 

 

 

この良さをもっと私たち3人で伝えていきたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は

 

「もうおばさんだからショートパンツなんて・・・」

 

「ショートパンツって、若い子の履くものでしょ?」

 

 

 

 

 

となかなか大人のショートパンツを受け入れてもらえないことが多く

 

 

まだ経験もなくひよっこな私たちでは良さが伝えきれていないのかな・・・と思うこともありました。

 

 

 

 

 

でも

 

"静岡一ショートパンツが人気のお店にすること!"

 

"静岡中の女性がチャウラーになること"

(さらにビッグな夢になりました)

 

 

という夢は絶対にあきらめたくない!!

 

 

 

 

 

 

 DSC04611.jpg

 DSC04596[1].jpg

 

 

はじめは恐る恐る履いて下さった方も、

 

「あれよかったよ~!!細く見えるしかわいいし!!」

 

 

二枚目を買いにきてくださったり、

 

 

 

 

 

 

「ブログで見てかわいかったんだけど、20年近くショートパンツ履いてない私でも大丈夫??」

 

という人も増えてきて

 (もちろん大丈夫です!!履いてください♡)

 

 

 

段々とファンが増えていることが本当にうれしいです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に1つの夢に、3人で向かっていくこと

 

 

毎日が挑戦の連続ですし、

 

まだまだ夢には遠く及んでいませんが

 

一歩ずつ近づいていると信じています。

 

 

 

 

 

 

 

これからも、夢にむかって

 

chauruのよさ、

 

ショートパンツ、パーカーのよさ

 

たくさんたくさん伝えていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもうすっかり打ち解けて

 

デコボココンビとなった瞳さん&ハルキの2人でお待ちしております。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ