SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今、着た~い(*^▽^*)!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

桜の開花宣言がされたそうですね!

 

 

春だな~~(^^♪

駿府公園の桜も、あとちょっと・・・って感じです♪♪

 

 

 

 

 

さ!

そんな本日はキミとふたりの日(^。^)♡

 

「開花宣言だってよ~」からの、妄想劇場をお送りします。笑

 

 

 

 

 

お花見シーズン到来!!

<<chauru的、お花見スタイリング>>

 

 

 

ご家族でわいわい♪パターン

h01.jpg

・ORCIVAL パイル地ボーダーカットソー 11800yen

・Chauru.S ハーフパンツ           16000yen

・meets   あこやパールネックレス    25200yen

・chausser パンチングレザースニーカー 18000yen(ご予約受付中)

※前回のご予約分も、納期が遅れております。

入荷は4月上旬になりますので、もうしばらくお待ちください。。。

 

 

 

 

 

重ね着をしなくても、

主役になれちゃうオーシバルなら一枚でかわいい!(^^)!

 

 

だからって、でも、ただカジュアルなだけじゃなく。。。

 

パールのネックレスと合わせたり、

レザースニーカーで合わせるだけで、

 

ボーダーもなんだかランクアップです♡♡

 

 

 

 

 

h02.jpg

 

 

 

 

ボートネックに、ネックレスの縦のラインが好きっ!!

 

 

 

ちなみにですね、このボーダーカットソー・・・

パイル地だから、トレーナーみたいに着やすいんです(#^3^#)

 

 

定番のオーシバルカットソーより、ぐぐっと柔らかいこの素材♡

ラスト1枚ですぞ~~~っ!!!

 

今の時期、1枚で着れちゃうカットソーは、なにより使えますよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

お次は、いまわたしが着たいアイテムを使いました!!

 

Le pivotのご予約会でも大人気だった"コットンタックスカート"です♡

 

 

展示会ではご用意できなかった"ブルー"のお色が入荷しましたよ~(*^^)v

(レッドやイエローは5月の入荷ですので、お待ちくださいね♪)

 

 

 

 

だんなさんとふたりで♪♪しっとりパターン

h03.jpg

・Chauru.S  ロゴTシャツ     9800yen

・Chauru.S リバーシブルベスト 26000yen

・Le pivot コットンタックスカート 18000yen

・chausser パンチングレザースニーカー 18000yen(ご予約受付中)

※前回のご予約分も、納期が遅れております。

入荷は4月上旬になりますので、もうしばらくお待ちください。。。

 

 

 

 

 

あわ~い同系色が春らしいスタイリング(#^.^#)

 

 

スニーカーならてくてく歩いても問題なし!!

でもスカートだから、Tシャツ着ていても女っぽい!!

 

楽して着やすいって、最高ですな\(^o^)/笑

 

 

 

 

スカートのブルーは、水色よりもやや濃くて大人っぽい♡ 

h04.jpg

 

 

 

 

白で合わせると、さわやかに使えてオススメですよ!!

 

残り2枚となってますので、気になっている方はお早めに(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですね~♡

ついでにChauru,SのTシャツについても語ってもいいですか。笑

DSC05095.jpg

 

 

 

こちらのTシャツ。。。

 

実は前回よりもアーム(脇~二の腕)がゆるりとなってます!!

 

 

より着やすくなって、入荷していますよ~~\(^o^)/

(2sizeのご用意です。)

 

 

 

今日もこのTシャツを求めて来てくださる方も!

 

やっぱり、首のあきがちょうどいいですもんね~♡♡

 

 

 

Chauru,SのTシャツは、鎖骨は見えても胸まであきません!!

 

これって、清潔感も出るし、すっごく重要\(◎o◎)/!

 

 

 

わたしも去年買わせてもらい、それからヘビロテしてますが・・・

首のあきも変わらず伸びないし、

斜坑もしてこないので、とっても使いやすいです!!

 

 

こんなに着て、こんなに洗ってるのに・・・!!!笑

ほんと、すごいです~~(#^3^#)

 

 

わたし、今回は黒を買おうかな~♪♪

 

 

 

 

 

・・・はっ\(◎o◎)/!

 

またいつの間にか、すっごい自分の話しちゃうとこでした!!笑

 

 

 

 

さあて☆

明日もキミとふたりの日(#^.^#)

 

 

 

<<今週のまとめ>>ブログも、ぜひチェックしてくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

では!

明日も、お待ちしています(^^♪

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ