SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


何度でもいいます。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はchauruのリラックスヨガでした~~~~(*^_^*)

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

すっごくゆったりとした時間がすごせて、

 

充実した1時間でした!!

 

 

 

また来月以降もやりたいと思っているので、

 

ぜひ興味のある方は声をかけてくださいね~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。。

 

先日詳しくご紹介できなかった

 

 

 

 

 

 

 

Chauru.S オリジナル!!

【チーフ付きジャケット】

DSC05138.jpg

DSC05146.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は さくら色のフーディシャツと合わせてみました!!!

DSC05161.jpg

Chauru.S チーフつきジャケット price:35000yen

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

chauru  オリジナルボーダーインナー price:7900yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

Chausser  レースアップシューズ price:29000yen

 

 

 

 

 

 

このジャケット、 まったく今までにない形なのです!!

 

 

 

それもそのはず、

 

 

Chauru.Sのフードに合わせて作られた形だから!!!

 

 

 

 

 

 

ベストやフーディシャツに採用されているChauru.Sのフードは、

 

スタンドカラー風の襟にフードがついているシルエット(#^.^#)

 

 

 

 

このジャケットと合わせて着ると、

 

この襟がいっちばんバランスよく開いた位置で

 

ぴったりジャケットの襟と合うように計算されて作られています!!

 

 

DSC05170.jpg

 

これはリバーシブルベストとあわせました♪

 

初めてみたお客様から、セットですか???と聞かれるくらいバッチリのバランスです。

 

 

 

 

 

 

折り返した部分にも、こだわりのストライプ!!

 

今回のストライプ、はっきりしていてちょっと辛口な感じが可愛いです(*^_^*)

DSC05163.jpg

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

今回初めて!!!

 

 

 

ポケットチーフがつきました~~~~~(*^_^*)!!!

 

DSC05140.jpg

 

 

これがつくことで、ちょっとフォーマルかつ、メンズライクな雰囲気に!!!

 

 

 

DSC05138.jpg

 

チャウラーの皆さんは絶対大好物だと思うんですが、裾がちょっと丸くなってます(^。^)!!

 

細部にまでこだわりぬかれたジャケット、

 

ここ、chauruにしかない形です。

 

 

 

 

あと、何度でもいいますが・・・・・

 

 

家で洗えます(゜o゜)

 

こ、これは助かる。

 

洗えないのとか結構死活もんだいですからね。

 

私ものすごく汗かくので、洗えないとなると毎回ファブリーズには限界があるし、

 

クリーニングは高い・・・のでchauruの服にはいつも助けられてます(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日なかにあわせたインナー、

 

 

チャウラーの皆さんなら気になっているんじゃないでしょうか?????

 

 

 

 

 

chauru オリジナルボーダーインナー

price:7900yen

DSC05173.jpg

 

 

 

鎖骨は見せても

 

下着は見せない

 

 

 

ママチャウラーの救世主的アイテムです!!!

 

 

 

 

 

今回の生地は、

 

 

しっとり・・・

 

さらさら・・・・・

 

 

な、さわり心地!!!

 

 

 

 

 

薄手の長袖なので、今からまだまだまだまだ着れますよ~~~~~っ!!

 

 

 

 

DSC05175.jpg

瞳さん着用のグレー×白のほかに、ネイビー×白、ブラック×白があります!

 

 

たかがインナー、とのんびりしていると

 

あ!!!

 

という間になくなってしまうのがchauruのボーダーインナー。

 

 

 

インナーだけはここのじゃないとね。。。

 

というインナーファンも存在する逸品です。

 

 

 

いまのうちにどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&キミ&ニューフェイス!!!の3人でお待ちしております♪

 

 

 

 

 

各イベントのご予約、質問など、お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ