SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ニューフェイスの正体とは、、、

チャウラーの皆さん、、、はじめまして!

 

昨日からChauruにやってきましたナツホです!

 

 

 

 

今まで私はセノバの02カフェと少しの間プラスにいました。

 

なので、Denbill自体初めての場所で

昨日からドキドキしっぱなしです!(笑)

 

 

昨日のDenbillにはたくさんのお客様がいらっしゃったので

ヒョロっと見かけた方もいらっしゃるとは思いますが、

改めて、自己紹介をさせてください( ^^ )

 

 

 

 

石埜 夏帆 (イシノ ナツホ)

 

 

n01.jpg

 

 

静岡育ちの根っからの静岡県民!

静岡の駅南に住んでいます。

幼稚園から大学までずーっと静岡なので

静岡を愛してやまない静岡っ子です。(笑)

 

大学は英和学院の短期学部卒業なので

現在20歳!最年少です( ^O^ )

 

 

体動かすことが大好きで趣味はカメラです!

 

 

そして、私の特徴は、、、スモールサイズ!!!

 

ハルキさん(153センチ)よりも下回る152センチ!(笑)

 

 

Chauruで「なんかちっこい奴いる!」って思ったら

それは間違いなく私です。

 

 

Chauruに並べてある洋服達、meetの石やジュリークと事

まだまだ勉強中ではありますが、

これからいっぱい学んでいきたいと思います(*_*)

 

 

 

 

声をかけてくださったり名前を呼んでくだされば

満面の笑顔で喜びますので!!!

 

ぜひ気軽に声をかけて下さい\(o)/

 

 

 

 

チャウラーのみなさん、

 

これからよろしくお願いします!!!

 


Top of Page/このページの先頭へ