SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


イスラエルの本気【NAOT】

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブログで大々的にお祝いしていただき、朝ブログを見ながらはしゃいでしまいました~!

 

キミ、chauruでもmeetsでもお祝いしてくれてありがとうね~~(*^。^*)

 

おめでとうメールもありがとうございましたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は日本平山頂にお花見にいってたんですが、

 

ついでに日本平動物園に寄ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

春だからか、動物たちが元気いっぱいでした!!

DSC05234.jpg

ライオン

 

DSC05220.jpg

ホッキョクグマ(バニラちゃん)

 

DSC05252.jpg

プレーリードッグ

 

DSC05231.jpg

ハルキリン

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!!

 

 

今日はとっておきのお知らせですよ~~!!

 

 

 

 

2015.04.04~04.12

NAOT 

NEW SANDALS 予約会開催!!!

naot[1].jpg

 

 

 

 

 

NAOT(ナオト)はイスラエルの靴職人がひとつひとつ手作りで作っているブランド。

 

 

 

 

イスラエルは夏がながああああああああああいので、

 

1年のうち10ヶ月はサンダルを履いているんだそうです。

(1年の8割!!)

 

 

だから、履き心地を徹底的に追求したサンダル作りを続けています。

 

 

 

 

 

人間工学に基づいて作られているため

 

足裏にかかる体重を分散させ、理想的なバランスへと戻していきます!

 

 

つまり、

 

タコや魚の目ができにくい!!

 

疲れにくい!!

 

ということ!

 

 

 

 

私もNAOTを持っているんですが、

 

はき始めて2週間たつかたたないかくらいで、

 

ソールが自分の足の形にあわせて凹凸をつくりはじめて

 

まるで自分の足型をとったオーダーシューズのようにぴったりになってしまいました!!

 

 

 

 あと何より軽い~~~~~っ!!(*^_^*)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はなんと新しい2型を加えた3型!!!

 

ご用意しております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【KAYLA】カイラ

DSC05267.jpg

DSC05109.jpg

DSC05108.jpg

DSC05111.jpg

 price:19000yen

 

 

 

 

 毎年大人気のKAYLA!!

 

甲がマジックテープになっているので甲高の人も足のサイズが小さい人も心地よく履けます!

 

 

これならディズニーにだって行けちゃう!!一日中歩けちゃう!!

 

夏のお出かけに、スニーカーもいいけどサンダルで行けるのはうれしいですよね(*^_^*)

 

 

 

大人なシャンパンゴールド、新色のホワイト、あわせやすいマットブラックの3色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 【CECILIA】セシリア

DSC05272.jpg

DSC05106.jpg

 price:20000yen

 

 

 

スポっと履くだけのメンズライクな形!!

 

なんと、甲の部分にクッションが効いています!!(^J^)

 

 

 足全体をやわらか~くつつんでくれるので

 

当たる部分がありません。

 

 

今年らしく、ソックスと合わせてもいいかもしれない!!

 

私、これほしいです!!!

 

こちらはなんと、インソール交換可!!!うれしい!!

 

 

 

 

濃いブラウンのバッファローと、マットブラックの2色です。

 

 

 

 

 

 

 

 【SVETLANA】スベトラーナ

DSC05270.jpg

DSC05104.jpg

price:20000yen

 

 

待望の かかとのあるサンダル!!でました!

 

かかとのカサカサ・・・・見せたくないですよね。

 

これなら安心ですし、履き心地の安定感はピカ1!!!

 

 

 

甲の部分のストラップが二箇所ともマジックテープ!

 

つまり、足に当たる部分はすべて調節できるんです!!

 

 

どんな足の形にも対応してるってことですね。

 

なんとインソール交換可!なが~~~~~く履き続けられますね(^。^)

 

 

 

 

 

こちらもバッファロー&マットブラックの2色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズはすべて、35~38まで。

 

 

 

 

この予約会期間中しかご予約いただけません!(゜o゜)

 

 

 

この機会を逃すと、次は来年。。。

 

 

 

 

 

サンダル大国イスラエルの、サンダルにかける本気をぜひ体感してください。

 

「あ~~、この履き心地は他にはないですね!!!」

 

って絶対絶対実感できる!!!とお約束します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はチャウルズ4人、瞳さん・ハルキ・きみ・夏帆が皆さんをお待ちしております~~!!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ