SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


FALKEのソックスそろいました!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

今日はみんな大好きな!!

【 FALKE 】のソックスが入りました~~\(^o^)/

 

 

 

 

遅れていたブラックのRUNも入荷☆☆

fal.jpg

 

 

 

 

 

RUNは、足首までのソックスで、

足首部分のゴムが細かいリブなので、

締め付け間がなくてわたしも愛用してます(^^♪

 

ほぼ毎日はいてます♡♡

 

 

もはや、RUNじゃないと気持ち悪い!!笑

 

 

 

 

 

上の写真でもわかりますが、

足の指部分が、ちゃあんと親指~小指とかたちが作られているソックスです!

 

 

「小指部分が余っちゃう(-_-;)!!」

ってことがないので、気持ちよ~くはける!!!

 

 

さらに、指の先端は少し厚みがあるので、

爪で穴が開きにくいな~と感じています♪♪

 

 

 

人間工学を元に作られているソックスなので、

クッションも効いているって感じるくらいだし、

はいていて、心地いいですよっ(*^。^*)

 

 

 

 

 

そして♡

 

今回は、いつもの37-38のサイズだけなく。。。

 

ブラックのカラーのみ、35-36のサイズをご用意しました!!

(足のサイズが22.5センチ~という方にオススメのサイズです!)

 

 

 

実は、わたしとキミも22.5センチ。

 

なんとな~くかかとが余っちゃうんだよねって方は、

35-36のサイズをぜひお試しください\(^o^)/

 

 

 

 

 

ちなみに!

夜、更新予定のブログもお楽しみに!!

 

 

大人気のNAOTのサンダル予約会についての詳細ですよっ(#^.^#)

 

お見逃しなく!!!

 

 

 

 

 

今日は、恵みの雨の日♡

chauruにいらっしゃる方、気をつけて遊びに来てくださいね~!

 

 

 

 

今日は、瞳、ハルキ、夏帆でお待ちしています!(^^)!

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ