SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


春といったらやっぱり!!!

 

 

 

 

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ナツホです( ^^ )

 

 

 

 

新年度がいよいよ始まって、

 

午前中の静岡の街は着慣れないスーツを着た

見ただけで "新社会人だ!!!"

と分かる人がぞろぞろといました!!!

 

 

 

新社会人、、、がんばれ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

とすれ違うたびに心の中で叫びました。

 

 

姿は違えど私も新社会人なんですが(笑)

 

 

 

 

私も改めて、身を引き締めて頑張ろうと思いました!!!

 

 

 

 

 

 

そして、そして、、、

 

ついに明日から静岡祭りです\(^o^)/

 

 

駿府城に咲いている桜もきれいな色です!!!

 

 

あの桜の木の下でお花見なんてしたら、、、はぁ、、、

 

 

 

 

 

私、二十歳になって始めての春なので、

 

"昼間に花見をしながらビールを一杯!"

 

というシチュエーションをやってみたいんです!!!

 

(といってもさほどビールは好きではないです。笑) 

 

 

昼間の暖かい雰囲気に辺りは桜が満開、、、

 

そして片手にはビール、、、なんて贅沢、、、。

 

 

、、、たまんないですね。(笑)

 

 

 

 

 

今年の桜が散る前に絶対実現させます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

っと話がすこーしズレてしまったので(笑)

 

 

ここから本題にはいります!!!

 

 

 

今日は!静岡祭りで着たいスタイリング!!!

 

 

 

それでは、、、ジャン!!!

 

n3.jpg

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

Chauru.S かぶりパーカー price:17000yen

Chauru オリジナルボーダーインナー price:7900yen

Chauru.S タイトスカート  16000yen

chaursse  パンチングレザースニーカー 18000yen

 

 

 

 

お祭りは人たくさんだから動きやすい格好で!!!

 

でもちゃんとおしゃれをして!!!

 

 

 

 

"タイトスカートってピチピチしてて動きにくそう"

ってイメージがあると思うんですが、

 

このタイトスカートはストレッチが効いてるので

まっっったく動きにくくないんです。

 

それにして邪魔にならない膝丈なので大丈夫!

 

しかも、私みたいに腰~太ももが気になる人でも

このスカートはピタピタしないので

シルエットがでません!安心してください~~

 

 

 

かぶりパーカーは、なんといってもフードの形

 

ほんっとうにきれいなんです。

勝手に整ってくれる、優秀くんです(*^_^*)

 

 

 

あと、このかぶりパーカーからチラッと見えてる

ボーダーインナーがこのスタイリングのポイントです!!!

 

 

 

 

 

 

そして、静岡祭りの3日間は雨の予想、、、(え?笑)

 

 

 

でもこのベストは撥水加工なので、

突然の雨に濡れても心配ありません!

 

n2.jpg

 

(人ごみのなか誰かを探しているの図。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

動きやすさを重視しつつ、でもちゃんとおしゃれを気にして。

 

 

 

 

 

 

 

静岡祭りで静岡にきたら是非Denbill、Chauruに寄ってください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n1.jpg

(顔を上げすぎて変なポーズになってしまったの図。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナツホ

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ