SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ナツポプロデュース

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

タブロイド紙、 vol.5が発刊されました!

 

DSC05481.jpg

 

私が大学を卒業するとき、

 

「販売員」っていう言葉で就職先を伝えられることにすっごく違和感を感じてました。

 

 

セレクトアイで実際に働いてみて

 

お客様と出会ったり、親しくなれたり、

 

いろんなお話だったり一緒にヨガをしたり・・・・

 

チームの仲間とお互いの成長のために声をかけあったり、夢にむかってひとつになったり、

 

やっぱりこの仕事はただの販売員じゃない!!って思ってます。

 

 

 

 

まだ経験も浅く、人として未熟な私ですが、

 

こうしてセレクトアイで働けることは私の誇りです!

 

 

 

 

 

 

 

実は今日、新卒採用の会社見学会に初参加してきました。

 

 

 

私の感じている楽しさや、わくわく、熱さを伝えられたかなあ???

 

就職活動という人生の岐路で、セレクトアイに出会ったみんなを応援できていたらいいな~~

 

 

 

 

 

 

そして、ぜひチャウラーの皆さんにもタブロイド紙、読んでいただけたらな~って思います。

 

セレクトアイ全店に置いてあるので、ぜひ手にとってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

昨日ナツポがchauruのボディをひとつ、つくってくれました!

 

 

DSC_0029.jpg

(室内なので色がちょっと違います。。正しい色は下の写真みてください!)

 

 

これがとってもかわいい!!!

 

と気に入ってしまったので、

 

「これ着たい~!撮って~~!!」

 

とお願いして撮ってもらいました~~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1043.jpg

DSC_1042.jpg

Chauru.S SEYEK裏毛パーカー price:19000yen

Chauru.S インナーベスト price:18000yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

Chauru.S ジャージスカート price:15000yen

Chausser エナメルローファー price:30000yen

 

 

 

 

 

今日みたいに、昼は暑いけど夕方ひんやり・・・・

 

みたいな日は

 

インナーベストが大活躍ですよ!

 

 

 

 

この薄さでも侮るなかれ、

 

一枚あるだけで結構違います。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1033.jpg

 

ジャケットと重ねると、ジャケットがもはや立派なアウターになっちゃいます♪

 

 

ちなみにこのジャケット、このところ大人気!!!(゜o゜)

 

今ちょうどいい!!厚さで、いろんなものと重ねられるんですよね~

 

 

 

このジャケットを買ってくださる方、

 

驚くことに

 

「普段ジャケットはあんまり着ない」

 

って人ばかり!!!

 

 

 

 

 

敷居が高そうだったり、普段使いできなそうだったり・・・

 

そんなジャケットに対するイメージを払拭してくれるのがこのジャケットなのですよ。。。

 

 

 

 

 

 

ナツポも、私&キミの

 

「ジャケットは必須だよ~~~、毎日着るもんね!」

 

「そうだよ~~~、やっぱり持ってるといいよ~~~~~」

 

 

というアピールにより、

 

この撥水加工ジャケットのネイビーがほしくなっている模様。。。。

 

 

 

 

 

軽いからジャケットって感覚じゃないんですよね。

 

下手したらカーディガンより軽いのでは???

 

 

 

「カーディガンだと体のラインが出るのが気になる!」

 

って方からも支持も厚いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1048.jpg

DSC_1046.jpg

 

ちなみにインナーベストですが、

 

 

私が気に入ってるポイントは

 

 

"しわにならない"

 

ところ!!

 

 

暑いな~~~~と思ったら畳んでバッグに入れても邪魔にならないですし!!

 

 

 

 

裏がメッシュになっているので、Tシャツ1枚ですごすような季節にも使えます。

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないですが、上の二枚の写真の1枚目の私の顔がすごく父に似ている・・・・ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのパーカーをつかった画像、FACEBOOKにもアップしました!!

 

自然体の瞳さんが撮れました~~(*^_^*)

 

ぜひチェック&いいね!してくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミの2人が皆さんをお待ちしております~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ