SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


瞳さんと私の夢がつまった

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、chauruにやってきてもうすぐ2年なのですが

 

 

この2年の間に瞳さんともう何百回といっていいほど話していた

 

"夢のパーカー"というのがあります。

 

 

 

 

 

 

それは、私がchauruにやってきてすぐに買った

 

"SEYEK裏毛"

 

という、

 

SEYEKオリジナルの生地をつかったパーカー!

 

 

 

SEYEK裏毛のパーカーを2枚、トレーナーを1枚もっているんですが

 

毎日のように着ても

 

どんなにショルダーバッグが擦れても

 

洗いまくっても

 

 

 

絶対絶対、毛玉ができない生地。

 

 

これ、本当です。

 

毛玉は一切できないし、形もまったく変わらないで2年たった今もしょっちゅう着てます!!

 

 

 

 

 

2年間を振り返って、一番着た!!って思うのがこのSEYEK裏毛だったんです。

 

 IMG_0043.jpg

 (当時の写真を発掘しました。笑)

 

 

 

それは、誰よりパーカーをこよなく愛して着倒している瞳さんも同じでした!!

 

 

 

 

2年間、着続けてやっぱりこれがいい!!

 

というところに落ち着いた私たちは、 

 

 

 

 

 

 

あのSEYEK裏毛のパーカーがもう1枚ほしいね、

 

しかも手首や裾のリブは長めがいいよね!!

 

あのときの、あの形がもう1枚ほしいね!!!

 

 

 

って、一緒に帰る帰り道でも、ご飯を一緒に食べにいっても

 

ひたすら瞳さんとそればかり話してました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、

 

 

 

念願かないまして!!!!

 

 

 

 

 

 

私たちの"夢のパーカー"が入荷しました(*^_^*)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05462.jpg

DSC05466.jpg

Chauru.S SEYEK裏毛パーカー price:19000yen

Chauru.S インナーベスト price:18000yen

Chauru.S ジャージスカート price:15000yen

Le pivot  長袖カットソー price:5900yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

 

 

 

 

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

これです!!!これを待ってました!!!!!

 

 

 

 

 

昨日のブログの予告で、

 

「きっとパーカーだよねえ・・・・楽しみ・・・」

 

と、勘付いて連絡くださった方や来てくださった方、皆さんありがとうございます!大正解です!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日ご紹介したベスト、かなり薄手なのでこういう風にも使えます~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ではでは、この夢のパーカーをじっくり見ていきましょう。

 

DSC05472.jpg

DSC05473.jpg

 

チャウラー&チャウルズは9割がショートカット!!

 

といっても過言ではないくらいショート率高いです。

 

 

 

 

ショートヘアーにこの立体的なフード・・・・・最っ高のバランスです。

 

 

 

 

 

着た方のほぼ全員が、着たときに胴回りがすっきり見える!!と言ってくださいます。

 

わき腹あたりに"マチ"があるのが、すっきりの秘訣です。

 

 

パーカーで体が大きく見えてしまうのって、

 

胴回りの布があまっているから!

 

それを解消してくれるけど、スポーティにはならないこの絶妙なシルエット・・・・

 

 

初めて着た時、本当に本当に感動しました!!

 

 

 

 

 

 

手首、裾のリブが長いので

 

自然と腕がほっそり見えたり

 

パンツと合わせても腰まわりをカバーしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

これがほしかったんです~~~~~~っ!!!(もう何度も言っちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、いろんな角度でカラーバリエーションを見てみましょう~~~(*^_^*)!

 

DSC05469.jpg

ネイビー

 

 

DSC05471.jpg

ブラック

 

 

DSC05467.jpg

グレージュ

 

 

DSC05462.jpg

これはシロです!

 

 

 

 

 

 

 

このSEYEK裏毛って、

 

しっかりしているのに薄手なので私は夏の室内でもたくさん着ました~!!

 

それも、この生地にこだわってた理由なんです。

 

 

 

 

 

 

私、念願のパーカーすぎて

 

何色買おうかな?!?!?!?って来てくれた方に相談しまくっています。

 

 

キミもナツホも着て虜になって~~~~~!!笑

 

 

 

 

 

 

明日以降も、chauruおすすめのスタイリングをたくさんのせてきますので

 

チェックお願いしますね~!

 

 

 

 

 

 

明日はキミ&ナツホともじゃもじゃハルキでお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ