SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


雨ニモ負ケズ

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、休みの日は大体qupuに行ってしまうんですが。。

 

この間のお休みの日、この子に出会ってしまいました

 

 

DSC05480.JPG

アメジストクラスター!!

 

私は、メンタルエナジーナンバーが2・5の7なので

 

アメジストはいつか持ちたいな~と思ってたんですが

 

今までピンとくるのがなくって持ってませんでした。

 

 

 

でもこのグラデーションとか淡い紫にきゅーーーーーーーーーーん!!ときてしまって。。

 

 

 

 

 

せっかく綺麗な紫なのに、何回撮りなおしても実物の色にならなかったです(T_T)/~~~

 

私がいる日はたいていchauruにあるので実物みてみてください。笑

 

私はすっごくこの色に癒されます~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

新年度になって、chauruにナツポが入って、

 

気持ちをあらたに!!って時に出会えてよかったです!(^^)!

 

 

 

 

私はお店に置かせてもらってますが。。。

 

お仕事場に石が置ける人ばかりではないですよね!

 

 

 

 

自分にぴったりの石、さりげなく身につけられるようにしませんか??

 

 

 

 

 

ストーンファシリテーターのみずほさんが、

 

直感で選んだ石のメッセージを伝えてくれる

 

ストーンリーディングオーダー会!!

 

なりたい自分の姿をイメージしながら選ぶと、

 

自然と自分にぴったりのメッセージが返ってくるんです!!

 

 

 

アクセサリーにして、身に着けることでなりたい自分への道をサポートしてもらいましょう!

 

 

 

今月最後のオーダー会は 4月26日です!

 

まだ若干名ご予約いただけますよ~~~~(*^_^*)

 

 

 

ご予約やご相談は

 

chauru@selecteye.co.jp

054-250-8224

 

までお気軽に(^・^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて~

 

朝のブログで予告した通り・・・

 

 

撥水加工ジャケットを使って

 

 

"雨の日スタイリング"

 

つくってみました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1031.jpg

DSC_1031 - コピー.jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Chauru.S インナーベスト price:18000yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

Chauru.S ジャージスカート price:15000yen

chausser エナメルローファー price:30000yen

 

 

 

 

雨が嫌いすぎて、大学生時代の4年間

 

雨の日は自主休講していた私でも!!

 

雨の日を快適~~~に過ごせるスタイリングです。笑

 

 

 

 

なぜなら、このジャケット&スカート

 

レインコート並に水をはじくから!!!(゜o゜)!

 

 

 

 

とくにジャケットは、

 

水道から水を流してかけても濡れないくらい!!!

 

 

 

 

 

傘からはみ出た肩だけびっしょびしょで色が変わってしまった・・・

 

ってことがないです。

 

 

 

 

 

 

DSC_1033.jpg

 

 

新作ベストを入れるだけで、ジャケットの襟汚れも防いでくれますし

 

色がきゅっと締まります!!

 

 

 

私、スタンドカラーって大好きなんですよね。

 

なぜなら首が短いから!!!!笑

 

 

昔から結構気にしてて、

 

前に瞳さんとキミと首の長さ測りあったこともあるんです!!

 

やっぱり短かったです!!笑

 

 

 

そんな私の首が、なぜかシュっと細長く見える~~~(*^_^*)

 

これぞ、スタンドカラー効果でございます。

 

 

 

板倉さん、ありがとうございます。

 

東京に足を向けて寝れません。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1032[1].jpg

 

この週末大人気だったこのスカート!

 

昨日は妊娠9ヶ月のママチャウラーの方が買ってくださいました~~

 

産後にも着れて、なんなら今も着れる!!(ウエストがゴムなので)

 

と喜んでいただけてうれしかったです(*^_^*)

 

 

 

撥水加工してあると、

 

いちいち着替えてられない忙しいママチャウラーの方に「助かる~~!」って言っていただけます。

 

エプロンをしても飛んじゃう水、染みになってショック。。。

 

ってことありますよね。

 

 

 

これならお水、はじいてくれますよ~~~(*^_^*)!

 

 

 

 

 

 

 

春の嵐が治まると、次は梅雨シーズンですもんね!

 

chauruの撥水スタイリングで、梅雨も乗り切りましょう~~っ!

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ