SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夢のアンクレット限定発売!

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ブログで

 

チラチラお見せした・・・・・・・

 

DSC05631[1].jpg

 こちら!!!

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

chauruの服、

 

chauruセレクトのNAOTのサンダル、

 

どれもに合う

 

chauruだけのための" オリジナルアンクレット "が完成しました!!!

 

 

 

chauru×MIZUHO

オリジナルアンクレット新発売!!!

DSC05632[1].jpg

 

私たちチャウルズの、こんなアンクレットがあったらchauruの服にバッチリ合うのに・・・・

 

という願いと

 

MIZUHOさんのセンス、メッセージがひとつになった、

 

まさに夢のアンクレット!!!

 

本日から、5月17日までの限定販売です!!!

 

 

 

今回はなんと、1本1本デザインが異なります~~!!

 

 

 

 

 

 

 

レジ前の台に並べたものの、置ききれないほど種類がたくさん!!!

 

DSC05636.jpg

 ひとつひとつ、ストーンファシリテーターMIZUHOさんのメッセージがついてます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

全部をご紹介するのは難しいので、

 

この中で私が気になったセットをご紹介します(*^。^*)!!

 

DSC05637.jpg

・ラピスラズリ×ダイヤモンド  price:13000yen

・水晶×レインボームーンストーン  price:10000yen

 

 

 

わずか1.5mmのほそ~~~~~~~~~~いラピスラズリ!!!

 

華奢で大人で、Chauru.SやNAOTに絶対合う、とにかく細いアンクレットがほしい!!

 

という私の願いがMIZUHOさんの手によってこんなに素敵に実現しました(^・^)!!

 

 

 

これにあわせるなら、ぷるんとおいしそうな瑞々しいムーンストーンですっ!!

 

 

DSC05629[1].jpg

着けると大体こんな感じです!

(厳密には違う種類です、こっちはパールバージョン。)

 

 

 

 DSC_0217.jpg

 Tシャツにベスト、ショートパンツ!みたいな辛口スタイリングにあわせたいですっ!!

 

 

 

 

 

 

 そしてメンタルエナジーナンバー4をもつ瞳さん&ナツホが

 

二人ともオーダー会で選んだことのある・・・グリーントルマリンも!!

DSC05639.jpg

・グリーントルマリン×パイライト  price:10000yen

・水晶×グリーントルマリン  price:9000yen

 

 

私、qupuのチャームが大好物なんです。

 

今回どうしてもこれをつけたアンクレットがほしいな~~~~と夢見ていたのですが

 

これも、こんな素敵に実現していただけましたー!!!!

 

MIZUHOさん、魔法使いみたいです!

 

 

 

ほかにもいろんな種類があるんですが、それはまた店頭で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05638.jpg

・カレンシルバー×ターコイズ×ラピスラズリ×本珊瑚  price:9500yen

・本珊瑚×パール price:10000yen

 

 

「とにかく細~い!!」というリクエストに応えて、

 

なんとこちらは1mmのカレンシルバーです!!この華奢さが足首を綺麗に見せてくれます!

 

 

夏の肌に映えそうな本珊瑚の赤。

 

あえて白いパンツと合わせてもよさそうですよね♪

 

 

DSC04936.jpg

予約完売だった、このLe pivotのスカート。。

 

ご予約してくださった方にぜひぜひ本珊瑚お勧めしたいです~~~っ

 

だって色が全く一緒なんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもカレンシルバー。

 

ターコイズは瞳さんの、ハウライトはキミの夢のアンクレットです!

DSC05640.jpg

・カレンシルバー×ターコイズ price:9500yen

・ハウライト×カレンシルバー price:10000yen

 

 

真っ白なアンクレットがほしい!な色白のキミと

 

夏の肌にかわいいターコイズが好き!な黄色味肌の瞳さん

 

二人ともキャーっと興奮していたのがコレです!!!

 

 

 

キミは白いワンピースに合わせて着けるのかな~?

 

瞳さんは、フーディシャツにパンツ!!なカジュアルスタイルに着けそう♪

 

 

 

は~~~っ。。。可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつデザインが違うので、ここでご紹介したのはごく一部。

 

1本ずつしかないものがほとんどなので

 

ブログでご紹介する前にお嫁にいってしまうんだろうな~~~。。。

 

 

 

 

 

ちなみに、このアンクレット・・・・

 

chauru限定発売に伴い、特別に

 

2本セットでご購入いただくと 1000円お値引き!

3本セットでご購入いただくと 2000円お値引き!!

 

させていただきます(*^。^*)!!

 

 

 

 

 

今日もさっそく2本セットでお嫁にいきました~~

 

Mさ~~~ん、すっごく可愛いセットでしたねー!!好みが一緒でうれしいですー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご予約していただいたNAOTのサンダルも

入荷いたしました!!!

 

ご予約してくださった皆さん、お待たせいたしました!!

 

GWあけたらすぐにでも履けちゃいそうな最近の暑さ・・・・

 

大活躍間違いないですね♪

 

naot[1].jpg

 

ここで朗報です!

 

店頭分、わずかですが追加できましたよーーーー!!!!!(*^。^*)

 

 

 

 

 

予約会にこれなかったんだよね~・・・

 

という方にとってはラストチャンス!!!!

 

 

 

NAOTはひとつひとつ職人さんの手作りのため大量の生産は難しく

 

夏本番!という時期にはもう在庫がなくなってしまうのです。

 

 

 

客注もできないため、今回が本当にラストチャンス。

 

 

ぜひ、アンクレットと合わせて見にきてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミの2人が皆さんをお待ちしております!!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ