SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あなたはだんだん気にな~る

 chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日オーダー会をうけたナツホ。

 

オーダー会の時に何を話したのか、どんなことを考えていたのか・・・・

 

なかなか自分のことを話さないナツホなので根堀り葉堀り聞いてしまいました!!笑

 

 

 

ブレスレットができあがったら、またたっぷりブログでも書いてくれるみたいです~!

 

お楽しみに(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、新作!Chauru.S ロゴTシャツ半袖バージョン

 

 

髪の毛を切ってさっぱりした瞳さんに着ていただきました~!

 

 

 

 DSC_0288.jpg

 DSC_0287.jpg

Chauru.S インナーベスト price:18000yen

Chauru.S 半袖ロゴTシャツ price:9000yen

Chauru.S トラウザータイトスカート price:16000yen

 

 

まずは今日みたいなあつ~~~い日に!!

 

Tシャツ&ベストの組み合わせ(*^_^*)

 

 

 

瞳さん、このベストお買い上げだったんですが、

 

相当気に入ったらしく、本当に毎日!!着てます。

 

 

肩がこりやすい瞳さんは、この軽さもきっといいんだろうな~。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもちろん、ジャケットを上から着ても。。。

 

DSC_0286.jpg

 

ふふふ。。いいですね。

 

 

瞳さん、この格好がしたくてジャケットとベストを着てくるんですが

 

お客様とお話しているとテンションがだんだんあがってきて

 

ヒートアップしすぎていつのまにかジャケットを脱いでいるので

 

結果、1枚目の写真のスタイリングになってます。笑

 

 

 

 

でも寒がりなので、外に出るときは絶対ジャケット!!

 

この組み合わせだと体温調節しやすくていいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日ご紹介しきれなかった、サイズ感ですが・・・・・

 

 

 

 

 

 サイズ0 がこちら

DSC05619.jpg

 

 

 

 

 サイズ1 がこちら。

DSC05617.jpg

 

 

どれくらいのゆとりで着たいかにもよりますが、

 

158cm、肩はりの瞳さんは肩が楽チンなのでサイズ1を選びました!

 

 

 

ちなみに153cm、上半身のムッチリが気になる私ですが0サイズを着ると

DSC_0222.jpg

こんな感じです。

 

私は身長も低めなので、丈がちょうどいい0サイズがすきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーバリエーションは、どれもかわいくて選べないと評判の5色!!

 

 

今日きてくださったYさんも、

 

「5色か~~~・・・・」

 

と、この可愛さに困り果ててました!笑

 

DSC05625.jpg

DSC05618.jpg

DSC05626.jpg

DSC05621.jpg

DSC05620.jpg

 

 

何色を何枚買ったらいいでしょうか?!?!?!?!(゜o゜)

(チャウルズの口癖です。笑)

 

 

 

 

 

 

もう色、サイズによっては欠けてしまったものもございます!!

 

は、速すぎやしませんか・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目なのはTシャツだけではありません!!

 

DSC05631[1].jpg

ちらっ

 

 

DSC05632[1].jpg

ちらっ

 

 

 

 

 

 

 

ふふふっふ・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたはだんだん気にな~~~る

 

これが何なのか気になってしかたなくな~~~~る

 

 

 

 

 

気になったらchauruに遊びにきてください!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキでお待ちしております~!

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ