SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


真のお洒落

chauruのブログをご覧の皆様、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、たっくさん!!!

 

新作が入ってきました~~~っ(*^_^*)!!!

 

 

 

パーカー、フーディインナー、Tシャツ。。。。。。

 

 

もう、何を何枚買えばいいのでしょうか?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

まぁ、何枚あっても着るんですけどね!!

 

chauruの服は、忙しい朝にあわてて手にとっても素敵なスタイリングになるし

 

ずっと変わらずに着れる丈夫さもあって

 

まさに、 "大人のデイリーウェア"

 

って感じだなーって思います。

 

 

 

 

chauruにあるアイテムって、誰もが持っているアイテムばかりなんですよね。

 

Tシャツやパーカー、ジャケット、ボーダーのカットソー・・・・

 

誰もが持っている普通のアイテム!だからこそ

 

それをお洒落に大人に着こなすってすごいですよね。

 

 

奇抜さはないけど、大人の方が着ることを考えて作られたこだわりのデイリーウェア。

 

 

 

 

みんな持っているようなアイテムだからこそ、

 

自分が一番気に入って長く着れるものを選ぶ!

 

それをトーン・オン・トーンでお洒落に着こなすって

 

真のお洒落だって思います!!

 

 

 

だから私はchauruの服が大好きです~~~~~(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、つい熱くなってしまいましたね・・・・

 

大人だから着たいchauruウェアの魅力に、もっともっと多くの人が目覚めてくれますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

ちょいとクールダウンしたところで、今日入ってきたアイテムをご紹介します!!

 

 

 

 

瞳さんと私の、夢のパーカー第二段!!!

 

 

かぶりパーカーが届きました~~~~っ!!

 

 

DSC05655.jpg

Chauru.S かぶりパーカー price:18000yen

Chauru.S ショートパンツ price:16000yen

 

 

 

もう一度語りますが、

 

このパーカーの生地・・・・

 

SEYEK裏毛という特製の生地!!!

 

 

 

 

この生地、瞳さんと私が2年近く着続けて

 

どんな生地よりも、

 

・毛玉になりにくい!

 

・のびない!!

 

・1年中着れる!!

 

 

と実感し、熱望していた生地なのです~~~っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05658.jpg

DSC05660.jpg

 

かぶりバージョンももちろん、フードがばっちり立ち上がるんです!

 

 

そしてこのパーカー、けっこう薄手なので

 

私は一昨年買った時から春夏秋冬着まくりました~~~~!!!

 

 

重宝しますよ。

 

 

 

 

私はこの白を買おうと思ってますっ(*^_^*)!!

 

ひゃ~~っ

 

これに白いパンツを履いて、トーン・オン・トーンで着るんだー!楽しみですっ

 

 

 

 

 

 

カラーバリエーションを、髪が長かったころの瞳さんと一緒にお楽しみください。

 

 

DSC05469.jpg

ネイビー

 

 

DSC05471.jpg

ブラック

 

 

DSC05467.jpg

グレージュ

 

 

写真は前あきのパーカーですが、色はまったく同じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あっという間に半分以上お嫁にいってしまったアンクレット・・・・

 

DSC05668.jpg

DSC05638.jpg

 

でも、ご安心ください!!

 

MIZUHOさんにお願いしまして・・・追加オーダーできることになりました(*^_^*)!!!!

 

 

 

 

ですので、あきらめず~

 

ぜひchauruにお急ぎください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ4人全員でお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ