SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ついに買いました。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、ついに念願の一眼レフを購入いたしました・・・・・・

 

ひゃっほ~~~~~っ

 

キミー!ナツホーーッ!買っちゃったよ~~~~~~(ここで報告)

 

 

 

 

 

大学のころ、写真の授業が必須だったのでやってはいたんですが・・・・・・

 

 

ま~~~~~~~~~~~~苦手で!!

 

いつも再提出だし、ほんと単位ギリギリだったんです。。

 

 

 

 

 

それがセレクトアイに入社して、ブログを書くようになったら楽しくて楽しくて。。。(*^_^*)

 

こんな風に自分が一眼レフを買うことになるなんて思ってもみませんでした!

 

変わるもんだなあ。

 

ふふふ・・・・これからブログの写真もっとがんばるぞ~~ 

 

カメラ女子のナツホにいろいろ教えてもらおうと思いますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

今日も今日とて、

 

Chauru.Sのボトムにぴったりの可愛いブラウスが入荷しておりますのでご紹介しますね!!

 

 

IMG_0106.jpg

Le pivot ボウタイブラウス price:16800yen

chauru  テレコタンクトップ price:6900yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

Trippen パンプス price:42000yen

 

 

 

やった~~~~~っ、袖のあるブラウス登場っ!!!

 

 

ど~~~~~っしても1枚で着たい!!腕は見せたくない!!

 

そんな皆様に、心からお勧めさせてください。

 

 

 

 

IMG_0109.jpg

IMG_0105.jpg

 

 

ひとつひとつドット刺繍のほどこされた生地が、とっても上質!!!って感じです。

 

この丈なら、このトラウザーパンツとあわせるのがぴったり!!

 

腰まわりがさりげなくカバーされて、すっきり見えますよーーー!

 

 

 

胸元も、リボンじゃなくってボウタイってところがハンサムでいいですよね!!

 

リボンはちょっと恥ずかしいな~~~って思うんですが、このくらいなら!!私でも着れる~~っ

 

 

 

IMG_0111.jpg

IMG_0110.jpg

 

 

この凝った刺繍が伝わるでしょうか。。。?!?!

 

ボタンも大きめの貝ボタン♪

 

こういうところに、秘めた乙女心がくすぐられますよねっ///////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1枚!

 

ジャケット、ショートパンツにぴったりのこのブラウスもまだございます(^・^)!

 

 

IMG_0096.jpg

IMG_0095.jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price: 29800yen

Le pivot ローン刺繍レースブラウス price:16800yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

Trippen パンプス price:42000yen

 

 

 

 

私、いまこの撥水加工ジャケットが超~~~~~~~重宝してるんですっ!!!

 

 

ほとんど毎日、ノースリーブの上にこれ一枚!

 

涼しいことこの上ないですし、夕方冷えてきても大丈夫!

 

 

 

 

 

ノースリーブなら、袖が邪魔になることなく重ねて着れますし♪

 

普段はchauruのオリジナルタンクトップなんですが、

 

たまにはこんな大人なブラウスが着たい。。。

 

IMG_0102.jpg

IMG_0115.jpg

 

本当に綿???というくらい細~~~~~い糸で丁寧に施された刺繍は

 

もはや芸術!!

 

 

ただ甘いだけのレースじゃない、大人のレースブラウスです。

 

 

少しボリュームがあるので、ショートパンツが相性抜群です!!

 

 

 

 

 

 

 

若い、甘い感じのブラウスはどこにでもあるけど、

 

大人になったからこそ着たい、上質なブラウスってなかなか見つからないですよね。

 

 

 

生地ひとつひとつにまでこだわりをもったモノづくりをつづけている

 

女性デザイナーによるブランドだからこそできるこのブラウス!

 

 

 

脇の開き、首の開きにいたるまで、安心のつくりです(*^_^*)

 

 

 

 

 

どちらのブラウスも濃紺!

 

そしてコットン!!汗につよい!(^^)! ありがとうございます!!(汗っかきなので・・・・)

 

THE 大人ブラウスです~~~~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、こんな大人ブラウスやこんなワンピースなどなど!!!

 

chauruはいま、最高に夏大盛り上がりです!!!!

 

 

DSC_0570.jpg

DSC_0577.JPG

DSC_0559.jpg

DSC05954.jpg

DSC05961.jpg

 

こんなに揃ってる時がいままであったでしょうか?!?!?!?!?

 

いや、ないっ!!!!

 

 

 

 

 

 

しかも明日は~~~~~~・・・・

 

 

 

IMG_3943.jpg

[日本酒ぱうんどけーき] 試食会 開催!!

 

先週の試食会に行けなかった・・・・・という声にお応えしまして!!

 

今週も開催!

 

この土日、お召し上がりいただけますよ♪

 

 

 

このパウンドケーキの範疇にとらわれない、

 

超・・・・っしっとりケーキを一度でいいから食べてみてほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

明日はもちろん、フルメンバー!chauruでお待ちしております!!

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ