SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


満月断食部~ナツホ編2~

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

chauru ナツホです( ^^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から続いている36時間断食、、、

 

ラストスパートでございます!!!!

 

 

 

 

いやぁ~~~~長かった!!!

 

食の誘惑とめちゃくちゃ格闘しました!

 

 

 

 

私は、スムージー系で基本お腹を満たして、

あとは水、白湯、それと梅干は塩分補給として

食べていいよと言われたので

一粒だけいただいて過ごしました(^_^)!

 

 

 

 

 

 

でも、、、案外いけるカモ?!!!

 

っていう感じです(゜_゜)!

 

 

 

 

 

それなりに空腹のピークが来るんですけど

(私は2回ほどきました。)

 

 

 

 

 

それを過ぎればさほど苦ではなく!

 

 

(でもピークのときはかなりキマス。笑)

 

 

 

 

 

 

あぁ、、、これでお腹のなかはリフレッシュ~~~

 

あぁ、、、これでデトックス!内側からキレイに!

 

 

 

って思ってたら無事ここまでやり遂げられてます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日参加した満月瞑想会!!!

 

 

 

今回のテーマは『手放す』で、

満月なのでムーンストーンを使ってやりました。

 

 

 

私は、

"思い込みで自分で自分を縛りつけているから、その思い込みを手放したい"

と思いながら今回瞑想しました。

 

 

 

 

自分の理想と今の自分を見比べてしまい、

"なんにもできてない""自分なんて駄目なんだ"

 

と、心の中で思い込みネガティブの穴につかってしまったり、

 

 

"こうなりたい!"っていう自分の理想像だけつくって

今の自分を見ず、理解せず、否定ばかりになってしまったり。

 

 

 

 

 

 

でもそれはただ自分で自分を苦しめてるだけでして。

 

 

 

自分で自分を縛ったり無理に型にはめようとせず、

ありのままの今の自分を理解して、

受けとめる事ができればもっと楽になれるんじゃないか。

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

瞑想では最初から寝てしまったのですが(笑)

 

後からポッと思いついたように意識が戻って

 

そこから段々と心の中がスッキリしてきました。

 

 

 

 

瞑想が終わってからは"手放す"ことができたのか、気持ちが楽になりました。

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で、断食で体内がスッキリし、瞑想で心もスッキリ!!!

 

 

今までにないくらいスッキリしてますわたし!(笑)

 

 

 

 

 

 

こういう日を毎月1程度でつくるといいかもしれないですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ私ナツポの断食は終わりを迎えます、、、

 

 

 

お昼が楽しみです~~~!久しぶりのご飯!!!

 

ちゃんと味わっていただこうと思います(#^.^#)

 

 

 

 

 

そして、今日からハルキさんが断食スタート!

DSC_1046.jpg

/ハルキさん!!ファイトですよ~~~!!!\

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

キミさんもまたまた今日も断食するみたいです!!

 

キミさんもファイトです~~~(゜_゜)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!Facebookも更新中です!!

詳しくはコチラから⇒

 

 

 

 

 

そんな本日は、瞳さん&キミさん&ナツホでお待ちしております!

(断食に興味あり!な方。お店へ来てお話しましょう~!)

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ