SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


教職の皆様、いらっしゃいませ。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャウラーの皆様に多い職業・・・・

 

・医療関係

 

・ママチャウラー

 

と並んで

 

 

"先生"

 

 

がとっても多い!!!(゜o゜)

 

 

 

 

 

人に何かを教える仕事ってすごいです!!

 

私は中高一貫校だったので、同じ先生とかかわる機会が多く、

 

6年間、古文の美人で超怖い先生が憧れでした。

(私のMッ気&"キレイなお姉さん好き"を育てたのはきっとこの先生・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな憧れの先生をイメージしつつ・・・・

 

チャウラーティーチャーの皆さんから絶大な支持を集めているアイテムたちをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haruki 6.jpgこんにちは、私はハルキ先生。

 

平日は教師、

 

休日はチャウラー、

 

その名も、 "チャウラーティーチャー!!!"

 

 

 

今日は私のお気に入りスタイリングを3つ紹介するわね!!

 

 

 

 

 

 

【参観日の、キチンとスタイル】

 

IMG_0482[1].jpg

IMG_0480[1].jpg

Chauru.S チーフ付きジャケット price:35000yen

Le pivot 天竺ブラウス price:13000yen

Chauru.S チェックタイトスカート price:16000yen

 

 

「ジャケットスタイルで、保護者の皆さんに、ビシっとしているとこ見せなくちゃ!!」

 

ストレッチのきいたジャケットなので、黒板の上のほうもすいすい書ける~~~!!

 

 

チョークなどの汚れも、

 

おうちで洗えるジャケットなので安心。

 

ピカピカに洗って、清潔で素敵なジャケット姿をお見せできます(*^_^*)

 

 

 

チーフ付きで、スーツとは違ったおしゃれな雰囲気!

 

普段はお気に入りの柄のハンカチを入れて遊び心満載な使い方もできる♪

 

 

スーツほどはガッチガチにフォーマルじゃなくていいけど、

 

ちょっとキレイめに着たいときに!

 

 

アクセサリーをつけると、さらに素敵ですよ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【テスト前の、楽ちんスタイル】

IMG_0478[1].jpg

IMG_0475[1].jpg

SIDE DISH  丸首カーディガン price:14800yen

chauru  オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

Le pivot コットンタックスカート price:18000yen

 

 

「テスト作りに忙しい週は、すこしでも楽な格好がいいわよねっ!

省エネで冷房きかないから涼しければなお良し!」

 

 

透けないコットンタックスカートは

 

すっきり細く見えるのに、レギンスもはかなくていいし、ペチコートもいらない楽チンスカート!

 

 

冷房に左右されるこれからの季節は、

 

コットン100の丸首カーディガンとあわせるのがおすすめです!!

 

 

 

 

あまりにぴったりすぎて、

 

この3枚セットでご購入のお客様が後を絶たない・・・・・・

 

特に、暑がりの方はこのセットを気に入ってくださる気がします!!

 

 

なにを隠そう私も超!!!超!!!暑がりですので・・・・・・

 

この、さらっさらの着心地&すけずに涼しいスタイルお気に入りです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【野外授業の、アクティブスタイル】

 

IMG_0494[1].jpg

IMG_0485[1].jpg

IMG_0486[1].jpg

Chauru.S ロゴTシャツ price:9000yen

Chauru.S YOGAパンツ price:15000yen

ijjit スタンドカラーシャツ price:15000yen

 

 

 

「日焼け対策しつつ、動ける格好・・・・だけどジャージはいやだ!!」

 

 

 

ならば、YOGAパンツを履きましょう。。。。

 

 

さりげな~~~く、

 

足を

 

長く 細く

 

見せてくれますよ・・・・・

 

 

 

この間はママチャウラーの方が、運動会などの学校行事に着て行きたい!

 

と買ってくださいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

おや??

 

IMG_0494[1].jpg

 

ハルキ先生と一緒に並んでいるこのグリーンは・・・・・?????

 

その答えはコチラをご覧くださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャウラーティーチャーの皆様、参考になりましたでしょうか。。。

 

 

気になるものがあればぜひ、14日までにいらしてください!!

 

なぜなら・・・・・

 

 

<日専連キャンペーン開催中!!>

 

6月5日(金)~6月14日(日)の期間中・・・

日専連カードは10回まで無金利!!!

 

 

普段はちょっと手が出ない商品のお買い物や、

トータルスタイリングでのお買い物はこの期間が絶対にオススメです☆

 

 

しかも♪

いまご新規で日専連カードにご入会いただくと、

ご入会時のお買い物が2000円引き!!!

 

 

セレクトアイでお買い物されることが多い方は、

セレクトアイのハウスカードが絶対お得!ですよ~(^3^)v

 

 

・セレクトアイでのお買い物がいつでも、6回まで無金利!

・入会費、年会費無料!

・セレクトアイのポイントカードだけでなく、このカードでもポイントが貯まる!!

 

 

この機会にぜひ作りませんか♪

詳しくは店頭&お問い合わせをぜひ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は 瞳さん&ハルキ&ナツホの3人でお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ