SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


わざわざ保存したんだね・・・

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評ハルキミ劇場の新作、 【高級エステにいった気分♪】

 

 

を読んで、

 

 

BRUTのさゆみから

 

 

 

 

 

screenshotshare_20150606_173930.jpg

 

 

このようなLINEが来ました。笑

 

 

この写真のテーマは、私たちができる最高に優美で高級そうな顔、です。

 

 

この高級そうな写真を、一回わざわざ保存して、送ってくれたんだね・・・・・さゆみ・・・・・

 

ありがとう・・・・

 

さゆみのケータイの中に、この画像が保存されていると思うと、ムネアツ!!です!

 

 

 

 

 

コツコツ、ファンが増えているハルキミ劇場!!笑

 

 

 

今日は予告どおり、

 

キミ監督の新作 「ハルキ姫と魔法のトリートメント」 が公開です!!

 

着ている服はすべて、chauruのかわいいワンピースたちですよ~~~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日ご紹介しました、

 

コットン100%サマーニットシリーズ 

 

 

 

中でも、絶対みなさんがほしいであろう・・・・・

 

丸首カーディガンのスタイリングを今日ものせちゃいます♪

 

IMG_0414.jpg

IMG_0411.jpg

Le pivot コットンタックスカート price:18000yen

Chauru.S  ロゴTシャツ price:9000yen

chauru  オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

SIDE DISH 丸首カーディガン  price:14800yen

NAOT  KAYLA price:19000yen

レザーベルト price:7800yen

 

 

夏帆、152cmのミニーちゃんですが

 

このカーディガンとあわせればスカートもすっきり履けちゃう!!

 

 

カーディガン、とっても優秀で、

 

今日試着していただいたお客様、みなさんに

 

「二の腕が楽!!」

 

と言っていただきました~~~!!

 

 

 

ちなみに、私が着た感想は、

 

「着心地がきもちよすぎて眠くなる」

 

です。

 

 

 

社会人になってから、パジャマをきちんとしたものにしよう!と思って

 

シルクのものに変えたんですが、

 

はじめてあれを着た時の感動と同じ感じでした!!!

 

暑がりの私もストレスなく着れる~~~~~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はホワイトしか着ているところをのせなかったので、

 

今日はトップグレーを夏帆ちんに着てもらいました~~

 

 

IMG_0429.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0433.jpg

SIDE DISH  丸首カーディガン price:14800yen

Chauru.S  ロゴTシャツ price:9000yen

chauru  オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

Chauru.S  チェックタイトスカート price:16000yen

NAOT  SVETLANA  price:20000yen

 

 

ボタンが小さめなのも大人っぽくてかわいい!

 

 

 

今日いろいろ一緒に着てみて、カーディガン買うか買わないか悩んでいた夏帆ですが・・・

 

ミニーちゃんにもこんなにすっきり着れるのに、

 

きつくない、

 

前のボタンをしめてもピチピチしない!!

 

なカーディガン・・・・

 

夏帆、やっぱり買ったほうがいいのでは?!?!

 

 

 

 

 

今日買ってくださった方も、

 

 

秋冬にでてくるウールとかカシミヤのものだと一年中着れないし、

 

ちくちくするものがあるから・・・・

 

ということで綿100パーセントに惹かれてお買い上げ!でした!!

(Cさん、ありがとうございました~(*^_^*))

 

 

 

 

結局1年中着れるのは綿100パーセント!!!

 

お店にあるうちにぜひゲットしてください~~~!

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ