SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日のキミさん。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

chauru ナツホです( ^^ )

 

 

 

 

 

 

本日は、新しく入ってきたボトム!!!!を、

 

一気に!!!!

 

ご紹介します~~~~\(^o^)/パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

その前に。

 

Chauru.Sのボトムといえば、、、???

 

 

 

これでサッと答えれる方、正真正銘のチャウラーです※

 

 

 

 

 

 

 

答えは、、、

 

タイトスカート、ショートパンツ、9分丈パンツ!

 

 

その3つのボトムに新人が入りましたよ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

もちろんお色は、WHITE!WHITE!WHITE!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、じゃじゃ~~~~~~ん!!!(笑)

 

 

 

【9分丈パンツ】

DSC_0956.jpg

SIDE DISH  V首カーディガン price:14800yen

・Chauru.S  ロゴTシャツ     9000yen

・Chauru  ボーダータンクトップ   6900yen

・Chauru.S  9分丈パンツ  17000yen

 

 

 

DSC_0957.jpg

 

キミさんは2番めのサイズ0サイズ着用です。

 

 

 

やっぱりパンツでも足首を出したほうがいい!!!

 

だって足首がチラっと見えるだけで

足がスラって細く見えますもん!!!

 

 

このパンツならもともと一つ折ったデザインなので、

なにもせず、ただ足を通すだけでキマリマス~☆

 

 

もちろん、股上も深く、

太もも・ふくろはぎの部分もゆったりしているので、

すっごく履きやすいです(^.^)♪

 

 

 

 

 

9分丈パンツのサイズ展開は、00・0・13サイズです!

 

 

 

 

 

【ショートパンツ】

DSC_0965.jpg

 

DSC_0966.jpg

 

キミさんは一番小さい0サイズ着用です。

 

 

 

 

Chauru.Sのショートパンツはメンズの型からとっているので、

すごく格好良くはけるパンツなんです!

 

 

 

 

 

丈の長さも、膝丈くらいで、短すぎず、長すぎず。

 

 

 

 

太もも周りの広さ具合が、とにかく本当に絶妙で。。。

(履き心地のよさについに私はショートパンツ買ってしまいました。(笑))

 

 

 

 

そしてトップスが、Tシャツ・襟シャツ・ブラウスでも!

なーーーーーーんでも合ってしまう優れものなんです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートパンツのサイズ展開は、0・1・2の3サイズです!

 

 

 

【タイトスカート】

DSC_0969.jpg

 

DSC_0970.jpg

 

 

キミさん、、、(笑)は、一番小さい0サイズ着用です。

 

 

 

 

タイトスカート="ピチピチしてて動きにくい"

 

のイメージですよね。分かります分かります。

 

 

 

 

だがしかーーーーーし!!!!!

 

 

 

 

上↑の写真をご覧いただければお分かりのように!

 

ものすーーーーーーーーんごく!伸びる!!!

 

 

なので皆さんのタイトスカートのイメージを

コロっと変えてしまうくらい、とっても動きやすいんです~~♪

 

 

お尻の部分も、プリっと出やすいスカートですが、

これは後ろの部分が詰まっているのでスッと見えます!

 

 

 

タイトスカートのサイズ展開は、0.1の2サイズです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回のWHITEボトムシリーズの生地、、、

 

 

よく伸びる!柔らかい!家での洗濯OK!なんです。

 

 

 

 

そして、ショートパンツ・タイトスカートは

前回のシリーズより、少しサイズ・丈の長さが変更してます!

 

 

ショートパンツは、ゆとりができ、より履きやすく。

タイトスカートは、少し短くなり、より動きやすく。

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は、実際に履いてみてください~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

キミさんがどうしても履きやすさを皆さんに届けたくて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0971.jpg

 

 

DSC_0972.jpg

 

DSC_0973.jpg

 

 

 

 

 

飛んでみました。(笑)

 

 

 

いやぁ~~~~!さすがですキミさん!!!

 

躍動感溢れるショットがとれました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキさん&キミさん&ナツホでお待ちしております!

 

 

 

 

******************************************************************

<日専連キャンペーン!!>

 

6月5日(金)~6月14日(日)の期間中・・・

日専連カードは10回まで無金利!!!

 

 

普段はちょっと手が出ない商品のお買い物や、

トータルスタイリングでのお買い物はこの期間が絶対にオススメです☆

 

 

しかも♪

いまご新規で日専連カードにご入会いただくと、

ご入会時のお買い物が2000円引き!!!

 

 

セレクトアイでお買い物されることが多い方は、

セレクトアイのハウスカードが絶対お得!ですよ~(^3^)v

 

 

・セレクトアイでのお買い物がいつでも、6回まで無金利!

・入会費、年会費無料!

・セレクトアイのポイントカードだけでなく、このカードでもポイントが貯まる!!

 

 

この機会にぜひ作りませんか♪

詳しくは店頭&お問い合わせをぜひ(^^♪

 

******************************************************************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ