SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今夜、比べてみました。

 

 

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

chauru ナツホです( ^^ )

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでご紹介したおNEWなTシャツ!

 

 

 

、、、カワイイです!!!!!とっても!!!!!

 

 

 

 

 

 

夏はやっぱり爽やか!明るめな格好!

 

がしたくなる季節ですよね(*^_^*)うんうん。

 

 

 

今回も2サイズ展開ということなんですが、

 

"私はどっちのサイズがあってるの~~?"

"サイズってどこがどのくらい違うの~?"

 

 

 

って思われてる方、いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、そんな方のご希望に応えて!

 

より!分かりやすく!!!

 

 

 

2サイズ、比較してみました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ミニーサイズのわたくしナツポ(152センチ)と

一般的身長の瞳さん(158センチ)で

比較してみたいと思います!

 

 

 

 

※瞳さんは人より肩が張ってるので、

そこを承知の上で参考にして下さい。

(悪口では決してございません、瞳さん。)

 

 

 

 

今回は丈の長さと袖の長さを比較してみます~~

 

 

 

 

 

 

【0サイズ】

 

 

DSC_0920.jpg

・Chauru.S  ロゴTシャツ     9000yen

・Chauru  ボーダータンクトップ   6900yen

・Chauru.S ジャージスカート   15000yen

・NAOT    KAYLA        19000yen

 

 

 

 

 

 

152センチが着ると、、、

DSC_0921.jpg

 

 

 

157センチが着ると、、、

DSC_0930.jpg

 

 

・丈の長さ

私(152)だと腰が丸々隠れる程度の長さ、

瞳さん(158)だと腰にかかる程度の長さです。

 

 

・袖の長さ

私(152)だと肩からひじまでの約半分くらいの長さ、

瞳さん(158)だと少し短くなります。

 

 

 

 

DSC_0925.jpg

 

バックの感じです。

 

私は肩幅が少しありますが、

それでもピンと張らず、ちょうどいいサイズ感です♪

 

 

 

 

 

 

 

【1サイズ】

DSC_0927.jpg

 

・Chauru.S  ロゴTシャツ     9000yen

・Chauru  ボーダータンクトップ  6900yen

・Chauru.S  ショートパンツ   16000yen

・NAOT    KAYLA        19000yen

 

 

 

 

 

 

 

152センチが着ると、、、

DSC_0928.jpg

 

 

158センチが着ると、、、

DSC_0931.jpg

 

 

 

・丈の長さ

私(152)が着ると、お尻にかかる長さで、

瞳さん(158)が着ると、腰が丸々隠れる長さです。

 

 

・袖の長さ

私(152)が着ると、二の腕がすっぽり隠れる長さ、

瞳さん(158)が着ると、、、やっぱりちょっと短い?(笑)

 

 

 

 

バックの感じです。

 

DSC_0929.jpg

 

 

 

 0サイズよりも全体的に大きくなっているので

すこしゆったりなシルエットになります。

 

ミニーサイズの方でもゆったりがお好きな方は

こちらでもいいかもです♪

 

 

 

 

 

 

 

全体的に比較してみると、、、

DSC_0932[1].jpg

 

 

 

 

これだけサイズが違います~~~~!

 

 

こう並べてみると、意外とサイズが違うのがわかります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度、ポイントをまとめてみます!

 

 

・丈の長さ

・袖の長さ

・袖口の大きさ

・横幅の長さ

・脇下のゆるさ

・襟口の開き具合

 

 

が、サイズで変わります!!!

 

 

 

 

 

 

 

どちらが好みかは、お店で見て決めてください~♡♡

 

 

 

白地のTシャツは、これからの季節にピッタリ!

使う事間違いなしですよ!◎◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミさん&ナツホでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

******************************************************************

<日専連キャンペーン!!>

 

6月5日(金)~6月14日(日)の期間中・・・

日専連カードは10回まで無金利!!!

 

 

普段はちょっと手が出ない商品のお買い物や、

トータルスタイリングでのお買い物はこの期間が絶対にオススメです☆

 

 

しかも♪

いまご新規で日専連カードにご入会いただくと、

ご入会時のお買い物が2000円引き!!!

 

 

セレクトアイでお買い物されることが多い方は、

セレクトアイのハウスカードが絶対お得!ですよ~(^3^)v

 

 

・セレクトアイでのお買い物がいつでも、6回まで無金利!

・入会費、年会費無料!

・セレクトアイのポイントカードだけでなく、このカードでもポイントが貯まる!!

 

 

この機会にぜひ作りませんか♪

詳しくは店頭&お問い合わせをぜひ(^^♪

 

******************************************************************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ