SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大人になって着たい服

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

 

 

"職場の年上の女性が、10年以上着ているという服を素敵に着ていて、

 

私もいい大人だし、これからは長く着れるいいものに変えていきたいなって思って・・・"

 

 

 

 

とDenbillにきてお話してくださった方がいました~~~!

 

 

 

 

 

 

 

流行の服、ファストファッション、いろいろな服を着てきた大人の方だからこそ、

 

これからの服は、

 

 

変わらず着れるいいものを大切に着ていきたい!

 

 

いう言葉にすごく説得力があって

 

 

 

 

 

 

 

私も、服はchauruのものなので自ずと長く着れるいいものになりますが、

 

身の周りのものすべて、そういう選び方をしていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

流行りもなし!

 

撚れやへたりもなし!

 

 

 

chauruにやってきてここの服を着ていると毎日これを実感できるので

 

 

自信をもって

 

 

 

 

"長くいいものを着たい大人の方はchauruにきて!!!"

 

 

 

 

って言えます!誇らしいっ!!

 

 

 

 

みなさん、お待ちしております~~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

Chauru.Sの夏ボトムシリーズ

 

新色の、花紺&藍紺がやっぱり大人気です!!!

 

 

 

 

色の違いが分かりにくかったかと思いますので・・・・・・

 

不動の人気の9部丈パンツで色を比べて見てみましょう(^^♪

 

 

 

 

 

■ HANAKON

IMG_6051.jpg

IMG_6053.jpg

Chauru.S 半袖ロゴTシャツ price:9000yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

SIDE DISH Vネックコットンカーディガン price:14800yen

Chauru.S 9分丈トラウザーパンツ price:16000yen

NAOT  KAYLA  price:19000yen

 

 

 

 ロイヤルブルーにも似た、目の冴えるような青!!

 

 

(ロイヤルブルーとはこんな色。)

2960e35d972782377ce0f8de099379fe7dfbf985_37_1_12_2.jpg 

(キャサリン妃素敵ですね。)

 

品よく、女性らしく、でも華やか!!!

 

それがこの花紺です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6064.jpg

 

 白と合わせると上品!!

 

もはやこれは、カジュアルなキャサリン妃って感じですね。。。

 

ジョージくんと公園で遊んでいるイメージです。笑

 

瞳さんはこの色がとってもお気に入りなので、きっと買いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ AIKON

IMG_6046.jpg

IMG_6044.jpg

chauru 半袖ボーダーTシャツ price:8900yen

Chauru.S シアサッカーフーディシャツ price:17000yen

Chauru.S 9分丈トラウザーパンツ price:16000yen

NAOT  KAYLA  price:19000yen

 

 

 

私が大好きな藍紺は、ちょっと渋くて、

 

本当に藍染の液に浸したような!やわらか~い紺!!

 

は~~~~~~~たまらないです。。

 

 

 

IMG_6043.jpg

 

生デニムにも似たブルー。

 

つつしみある大人って感じの色で、何色にも合う~~~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sの9分丈パンツは、

 

メンズのパンツから型をとっているから

 

レディースのよくあるスリムパンツとは形そのものが違う!!!

 

 

 

 

・股上深い

 

・ヒップのラインを拾わない

 

・ふくらはぎが目立たない

 

・ある程度の余裕はあるけど、だぼっと見えない

 

 

 

 

 

O脚、X脚、シシャモ足・・・・

 

足の悩みは人それぞれですが

 

足のラインを拾いすぎず、スリムパンツにみえるこの形なら!!

 

足がまっすぐにみえますよ~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ボトムシリーズは藍紺・花紺・chauru白の3色!

 

 

 

 

早くも枚数が限られてきてますっ!!!!

 

 

チャウルズ全員、容赦なくお買い物するので・・・(ほしすぎてお客さんに譲れない・・)

 

何卒、お早めにっ!!!!

 

 

 

 

 

 

どうせ急いでくるなら、

 

明日がいいですよ♪

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

『大人の贅沢チョコブラウニー』試食会やってます(●^o^●)

IMG_0634.jpg

 

 

 

試食をみなさんに渡しながら、

 

自分が食べた過ぎてやきもちやいてます。

 

私が、うらやましいな・・・・・という顔をしながら皆さんが食べるのを見守っているので

 

どうぞお気になさらず、味わって食べてください!!!くーーーっ!いいなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、フルメンバーでお待ちしています!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ