SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauruの服に、Bradyを持つ

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(^。^)

 

 

chauruの瞳です!

 

 

 

 

 

 

大好評の、

<MUKAVA & Brady BAG>  ご予約会!

 

 

 

■レザーシューズでお馴染みのMUKAVA♪♪

初登場のショルダーバッグの詳細はコチラから!

DSC_1008.jpg

 

 

 

 

■今からお伝えするBradyのバッグ!

「え、撥水加工!?・・・なにそれ!?

瞳の説明が待ちきれない!!(@_@)!!」

・・・と思った方はコチラよりご確認ください☆笑

 

 

 

 

 

 

さてさて。

チャウラー代表のわたしもこよなく愛す、MUKAVAとBrady♪

 

 

今回は、Bradyの魅力を瞳目線でご紹介しますね(*^^)v

 

 

 

 

まず、わたしとハルキも愛用しているこちらのショルダーバッグ。

stour.jpg

col: black beige navy

price: 19800yen

del: 8月下旬~9月

 

 

 

出勤にも、旅行にも大活躍のこのショルダー(^o^)/

 

 

500ml.のペットボトルが、縦にも横にも入るし・・・、

中も見やすいから、整理整頓がしやすい優れもの!!

 

 

ポケットも付いているので、

電車通勤のわたしも、トイカを始め・・・

ポケットティッシュ、スマホ、アメ、ガムなどなど。笑

 

・・・いろんなモノを詰め込んで使っております♪♪

 

 

さらに、三層にもなった撥水加工済みのキャンバス地だから、

多少の雨も気にせず、バンバン使える\(^o^)/

 

天気が不安なご旅行のときにも心強いですよね!!

 

 

ショルダー部分も広めなので、

ちょっと荷物が重くても肩にかけやすいですよ~!

 

・・・肩に食い込まないので、大変助かります。笑

 

 

 

 

 

早速、最近人気のジップシャツに合わせて、使ってみました(^^♪

IMG_1045.jpg

 

 

 

IMG_1043.jpg

 

 

 

IMG_1042.jpg

 

 

 

今回はchauruのホワイトコーデに合わせて、

ブラックのショルダーをかけてみました(●^o^●)

 

夏のブラックも、このコーデなら涼しげに使えます~♡

 

 

 

 

 

 

お次は、トートバッグ!!

derwent.jpg

col: black beige navy

price: 24000yen

del: 8月下旬~9月

 

 

 

こちらはA4がすっぽり入るのに、超!軽いです\(^o^)/

幅のあるしっかりしたマチが付いているので、厚いファイルも楽々♪♪

 

お仕事にはもちろん、

ママチャウラーにもオススメのトートバッグ!!

 

大容量で、ポンポン詰め込めるのは安心ですよね♡

 

 

 

内側にちょっと深めのサイドポケットが付いてるんですが、

これがまた、定期やルルカがさっと出せて使いやすいんです(^^♪

 

ポケットがない深めのトートバッグだと、

こういう必要なカード類ってかばんの中で行方不明になりますよね。笑

 

 

・・・え、なりますよね??笑

 

 

 

 

 

身長158㎝のわたしが持つと、こんな大きさです♪

IMG_1022.jpg

 

 

 

IMG_1026.jpg

 

 

 

 

 

ふふ。

肩にもかけられるので、お買い物に持って行ってもぴったりですよ♡笑

IMG_1032.jpg

 

 

 

 

MUKAVA & Brady BAG

ご予約会は、24日(水)まででございます\(^o^)/

 

 

※どちらのブランドも追加ができません(ToT)/

埋まり次第終了となります。

 

 

ぜひ、実際に手にとって見てくださいね(^o^)/

 

 

 

 

そして、そして、今週末は。。。

 

『大人の贅沢チョコブラウニー』試食会やります(●^o^●)

IMG_0634.jpg

 

 

 

もはやビターチョコ!?\(◎o◎)/!

・・・と思うほど、コク、深みのあるチョコブラウニー♪

 

秘密は、IFNiさんのエスプレッソを生地に練りこんであるから・・・♡

ホロ苦い甘さがクセになる、パクパク食べれるブラウニーです!

 

甘いだけのブラウニーより、

わたしはこのブラウニーが好きだなあ・・・(*^^)♡♡

 

 

どこを探しても、ない。

しかも、今、この時にしか、ない。

パティシエえりさん渾身の特別チョコブラウニーです。

 

ぜひその"美味しい!"をchauruでお試しください\(^o^)/ 

 

 

 

 

明日は、フルメンバーでお待ちしています!

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ