SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


もうそんなに無いの?!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変遅ればせながら・・・

 

昨日は夏帆の歓迎会&キミの誕生日会しました~~!

(すごく遅い。歓迎会にいたってはもう3ヶ月遅れ。笑)

 

 

IMG_5997[1].jpg

chauruで流行の兆しを見せる、"出っ歯のポーズ"・・・・笑

 

IMG_5983[1].jpg

ぺろりと平らげております。

 

IMG_6003[1].jpg

誕生日プレゼント、喜んでもらえてよかった~~~!

 

 

 

は~~!たのしかった!

 

4人とも食い意地が張ってるので食べるのが楽しくてしょうがないです!

 

 

 

 

 

 

そんな4人が大絶賛しております・・・・・

 

 

このケーキ!

 

IMG_6007.jpg

大人の贅沢チョコブラウニー

15cm:1650yen  17cm:2500yen

予約期間 ~7/19

お渡し期間 7/22~7/31

 

 

予約開始しております~~~!!

 

 

 

 

 

 

私、実は

 

食べれないわけじゃないけど、

 

チョコ自体がすきすぎてチョコ味のケーキやアイスがあんまり好きじゃない・・・

(チョコを薄めたみたいに感じて・・)

 

 

あとなんなら、コーヒーも苦手・・・・

 

 

 

なんですが!!

 

 

 

 

えりさん渾身の、

 

無藤ココアにエスプレッソ混ぜ込んだ、冷やして食べるチョコブラウニー

 

 

もはやビターチョコそのもの!!!

 

濃厚だけど、冷やしているからかくどくなくって、超しっとり!

 

大好きな味でした~~~~~~(*^_^*)

 

 

 

エスプレッソも、カフェで使用しているIFNIさんのコーヒーだそうで!

 

だからえぐみとか苦味がないんですね?!?!

 

と感動しました(*^。^*)

(IFNIさんのコーヒーは、私が唯一ブラックで飲めるコーヒーで、世界一おいしいです。)

 

 

 

キンキンにひやした濃~~~~い生チョコを、コーヒーと一緒に味わってるみたいな・・・

 

そんな贅沢で香りたか~いケーキでした!!

 

これはもはや、ケーキとかブラウニーというレベルではないです。

 

まさに芸術!!

 

 

 

ぜひぜひ味わっていただきたいです~~~~(*^_^*)

 

 

メールや電話でもご予約承ります♪

chauru@selecteye.co.jp

054-250-8224

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お休みをいただいていて、

 

今日出勤してきたら

 

 

すごいZIPシャツ&フーディシャツが減っている(゜o゜)!!

 

IMG_0899.jpg

IMG_0874[1].jpg

 

フーディ&ZIPシャツについてはこちらをご覧ください!

 

 

 

 

メールや電話での取り置き、注文もすっごく多かったですもんね・・・!

 

そりゃあ少なくなるわ!!

 

 

 

 

 

 

そして

 DSC_1008.jpg

 stour.jpg

derwent.jpg

 

MUKAVABRADY    BAG予約会開催中!!!

 

これもかなり数が限られてきました!!!

 

早い(゜o゜)!!

 

どれも残り2~3個ずつくらいです・・・・!!!大変!!!

 

 

 

追加や再入荷、一切できないのでほんとにほんとに早めに来て下さいね~~~?!?!

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏帆とハルキでお待ちしております~!

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ