SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


できれば全裸でいたい。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハルキミ劇場の反応を本当にたくさんの人からいただけてうれしいです。

 

 

 

うちの両親も見ていて、

 

新作がアップされた日には

 

 

「あの顔がよかった」

 

「あの表情はインパクトがあった」

 

 

と感想を言ってくれます。笑

 

 

 

 

 

もはや私は顔芸要員となりつつありますが、

 

キミ監督の

 

「ハワワワワアって感じの顔をしてくだサイ!」

 

とか

 

「ここは、どっひゃ~~~~~~~~でお願いしマス!」

 

 

というフワっとした演技指導にがんばってついていきたいと思います。笑

 

 

 

 

 

最新作 「今年は焼かない!」 もぜひご覧ください~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、のっけからハルキミ劇場をご覧いただいたところで・・・

 

 

 

 

何もしなくてもジワっと汗をかく蒸し暑い季節になりましたね?!?!

 

できることなら全裸ですごしたい。

 

 

 

一社会人としてそういうわけにもいかないので、

 

こんなワンピースはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6114.jpg

Le pivot テンセルシャツワンピース price:18000yen 

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

NAOT  KAYLA price:19000yen

 

 

 やった~~~~~!!

 

お袖があるかわいいワンピースだよ~~~~!!

 

 

 

 

 

袖のある・なしは結構、ほしいかほしくないかを左右する重要な鍵ですからね。

 

 

私は断然、袖のあるワンピースを1枚でさらっと着るのがすきです。

(1番涼しいから)

 

 

 

 

 

袖の形が、上側に開いた形なので、

 

二の腕をほっそり見せてくれます!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ大事なのが!! 

IMG_6111.jpg

ポケット!!!

 

ポケットが両側についてます!

 

自称・ポケット保存委員会会長の私としてはこれは本当にうれしいです。

 

 

 

どこのお店にいっても、

 

(あ・・このワンピースかわいい・・・)

 

店員さん「実はこれちゃんとポケットついてるんですよ!」

 

「買います!!!!」

 

ってなっちゃうくらいポケットに重きを置いているので、これは相当ポイントが高いです。

 

 

 

 

 

 

IMG_6110.jpg

 

そして背中に大きめのタックがついているので、背中のラインがすっきり綺麗に!

 

 

 

以前チャウラーの方が

 

「最近背中がおばさんになっちゃって、背中の肉が見えるだけでがっかりしちゃう。」

 

とおっしゃっていて

 

背中がすっきり見えるにはどうしたらいいんだろう???と一緒に悩んでいたのですが

 

正解は、このワンピースですね!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_6115.jpg

お色はネイビーとグレーの2色!

 

 

もちろん、洗えます!

 

 

 

 

テンセルのよいところは、

 

・洗濯後、非常に乾くのが早い!

・とにかく丈夫!

 

なんと!では汗をかいて洗濯の回数が増える夏にぴったり(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハルキ&夏帆が皆さんをお待ちしております!

 

 

 

 

バッグの予約会も本日まで(*^_^*)!!

stour.jpg

col: black beige(完売しました) navy

price: 19800yen

del: 8月下旬~9月

 

 

 

derwent.jpg

col: black beige navy(完売しました)

price: 24000yen

del: 8月下旬~9月

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!

遠方からの通販も承ります!

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ