SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


365日フードを着たい。

chauruのブログをごらんの皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近我が家に新しい家族がやってきまして

 

 いぬ.JPG

 (うしろにお兄さん犬がいる)

 

 

 天真爛漫で、毎日ぐんぐん大きくなっているので

 

毎日家に帰るのが楽しみなのです~~~(*^_^*)

 

 

 

向こう見ずな性格で、何倍も大きいお兄ちゃん犬に果敢に挑んでいったりするので、

 

毎日犬たちの喧嘩の仲裁にはいったりしてます。楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

Chauru.Sから、

 

 

 

世の中にない、

 

 

まったく新しいインナーが誕生しました。

 

 

 

 

 

IMG_6135.jpg

IMG_6138.jpg

HOODIE TANK TOP!!

Chauru.S フーディタンクトップ

price:9000yen 

size:0  1

 

 

IMG_6117.jpg

chauruの、ストレッチがきいて丈夫なタンクトップに

 

Chauru.Sの立体的なフードがついた形!

 

 

 

IMG_6130.jpg

 

横からみてもこの立体感!

 

首を日焼けから守ります!!

 

 

 

ちなみに着心地は、

 

着るとちょっと眠くなってくるくらい気持ちいいです。

 

しっかりした生地ですが、びょんびょんストレッチがきいてます!

 

 

 

IMG_6131.jpg

 着物のあわせのようになっている首元。

 

フードの立体感を維持してくれる上に、襟ぐりが開かない!!

 

 肩の部分の幅も広くて、下着が見えません(*^_^*)

 

 

 

 

 

かわいいとは思うけど、どうやって着たらいいの・・・・・???

 

と思っている皆さん。

 

 

 

 

これ、と~~~~~~~~~~~~~~っても優れものです。

 

 

 

 

普通のタンクトップのように使って大丈夫!!

 

それにかわいいフードがついているから、1年中快適にフード楽しめますってことです!!

 

 

 

 

 

 

 

では使い方の例をご覧ください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

フーディタンク × シャツ

IMG_6119.jpg

 

普通のワイシャツはもちろん、ZIPシャツやフーディシャツと組み合わせてもかわいい!!

 

写真はZIPシャツと一緒に着てみました。

 

 

 

 

 

フーディタンク × カーディガン

IMG_6124.jpg

 

 

カーディガンとフードってあんまりない組み合わせですが、

 

実はすっごくかわいいんですよ~~!!

 

フードのカジュアルさと、カーディガンの清楚さをあわせもった感じ!!ハイブリッド!

 

 

袖がないので、けっこうぴたっとするカーディガンでも可!!

 

二の腕がぴたっとしないカーディガンがほしい人はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

フーディタンク × ジャケット

IMG_6126.jpg

 

チャウラーなら真っ先に思いついたであろうこの着方・・・

 

ジャケットにフードはテッパン!!ですよね!

 

超!!涼しいです。

 

 

 

 

 

 

フーディタンク × Tシャツ

IMG_6127.jpg

 

タンクトップだからこそ、こんな着方もできる♪

 

これ、かわいくないですか?!?!?

 

秋口からは、この応用でかぶりのニットやトレーナーと組み合わせてもよさそうです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚あるだけで、いつものアイテムにフードが付けられる!!

 

フードがつくと、服ってなんでもかわいくなると思いませんか??

 

(私は思いますっ!!)

 

 

 

 

 

丸首のワンピースに組み合わせてもかわいいかもしれない・・・

 

妄想広がるアイテムです!!

 

 

 

 

 

 

 色は、ホワイトと藍紺!

 

IMG_6138.jpg

IMG_6130.jpg

 

 

 

私は1枚で着ちゃいたい!!

 

タンクトップ1枚だと勇気がでないけど、

 

フードがある&肩の部分の幅がしっかりある 

 

ことでなんだか私でも1枚で着れそうな勇気がわいてくる?!

 

なんかフードに目がいくから、二の腕気にならないかも~~~!

 

 

 

BYのひろこさんとか似合いそうだな~~~~~~ひろこさ~~ん、これ涼しいですよ~~~!

 

 

 

 

 

私はこれの藍紺を買いますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り少ない、こちらも要チェックです!!

 

DSC_1008.jpg

col: black(完売しました!) D.brown  camel

price: 29000yen

del: 8月下旬~9月

 

 

stour.jpg

col: black beige navy

price: 19800yen

del: 8月下旬~9月

 

 

derwent.jpg

col: black beige navy(完売しました!)

price: 24000yen

del: 8月下旬~9月

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミが皆さんをお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ