SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


藍紺&花紺ブームが楽しいchauru♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

chauru 瞳です☆

 

 

 

 

ただ今のchauruでは・・・

空前の藍紺&花紺ブーーム\(^o^)/

 

 

 

定番のお洋服が大好きなチャウラーにとっても、

今回のネイビー2色は、どちちも本当に合わせやすい!!!

 

 

もれなく、わたしも大好きな色(#^.^#)

わたしは花紺をGETいたしました♡

(今日も履いています。笑)

 

 

 

 

今日は、そんな大好きな花紺のハーフパンツを使って、

スポーティーになりすぎない大人コーデにしてみました\(^o^)/

IMG_6104.jpg

・SIDE DISH  V首コットンニット  13800yen

・CHAURU   無地タンクトップ   6900yen

・Chauru.S   ハーフパンツ     16000yen

・NAOT     KAYLA        19000yen 

 

 

 

 

鮮やかな花紺に、黒がカッコイイ\(^o^)/

 

紺と白の組み合わせもさわやかで大好きですが、

たまには、黒で大人っぽくするのもいいですね~♪♪

 

 

 

素材もコットン100%なので、一年中着ていられそう♡

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

こちらのV首コットンニットも、もちろん首のあきがほどよいので・・・

かがんで笑っても、大丈夫です。笑

IMG_6098.jpg

(ハルキ・・・いつの間に撮っていたんだい。笑)

 

 

 

 

 

 

 

ニットのお色は5色展開(*^。^*)

IMG_0400.jpg

(ブラック  ネイビー  トップグレー  ライトグレージュ  ホワイト)

 

 

 

 

 

・・・5色のうちどれを選んでも、藍紺&花紺に合わせやすそう。笑

 

 

さずが、chauru。

ユーザーを困らせません。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしは158㎝ですが。

153㎝のハルキが同じ格好をすると、こうなります☆ミ

IMG_6020.jpg

(やっぱり、白との組み合わせもカワイイ。ハルキの履いているパンツは藍紺です。)

 

 

 

 

V首ニットは、わたしの身長だとそのまま着て、

ハルキだと、腰で少しくしゅっとさせるとちょうどよく着られます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

それと、身長別でご紹介するならば・・・

 

158㎝のわたしだと、パンツのサイズを1にすると、

写真のハルキと同様の丈で、ハーフパンツを履くことができます!

(※ハルキは0サイズを着用しています)

IMG_6097.jpg

 

 

 

 

そう!

今回のハーフパンツは、前回よりもゆるめのグレーディング(^_-)-☆

 

 

0サイズは、前回と変わりませんが、

1サイズと2サイズは、サイズ感が少しゆるめに変わっていますよ♪

 

より、太ももにぴたっとこないようになっています♡

 

 

・・・みなさん、ぜひお試しあれ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そして、お知らせです!!

 

大好評の<MUKAVA&Brady BAG予約会>は・・・

いよいよ明日までとなっております\(^o^)/

 

 

 

 

stour.jpg

col: black beige(完売しました) navy

price: 19800yen

del: 8月下旬~9月

 

 

 

 

derwent.jpg

col: black beige navy(完売しました)

price: 24000yen

del: 8月下旬~9月

 

 

 

Bradyのバッグも残りわずかです(>_<)!!

 

 

「わっ\(◎o◎)/!今、知った!!」

・・・という方は急いでくださいませ~♪♪

 

 

 

 

こちらのMUKAVAのバッグも大好評を頂き・・・各お色完売しました!

ありがとうございます!!

DSC_1008.jpg

 

 

ご予約された皆さまは、入荷を楽しみにお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

藍紺&花紺も、完売が近い・・・か!?\(^o^)笑

 

 

 

 

では♡

明日は、瞳、ハルキ、夏帆がお待ちしています♪♪

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ