SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


部員募集中。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ7月・・・・

 

7月2日は満月です。

 

 

 

 

 

満月の日といえば・・・・・・

 

 

 

"満月断食部"

 

 

活動日です!!

 

※満月断食部とは、満月の日付近で断食をする部活であ~る。

 

チャウルズのほかに、BRUTのゆきさん&さゆみも部員なのです。

 

 

 

 

 

 

 

7月は2回も満月があるので、2回できる~~~!!

 

 

 

キミと私は7月1日の朝からスタートして断食します(*^。^*)!

 

皆さんも一緒にやりましょー!満月断食!!

 

日ごろ酷使している内臓を、月に一度お休みさせてあげる断食DAY。。

 

今から楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

昨日ちらりとご紹介しました

 

CHAURU JAPANシリーズ!笑

 

 

 

 

新作のフーディシャツをご紹介します(*^。^*)

 

 

 

 

 

まず、chauruにどういう種類のフーディシャツがあるのか???

 

そもそもフーディシャツって???

 

という方はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

復習していただいたところで、

 

今回の新色ですっ!!

 

IMG_6251.jpg

IMG_6252.jpg

IMG_6250.jpg

Chauru.S フーディタンクトップ price:9000yen

Chauru.S シアサッカーフーディシャツ price:19000yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

 

 

白が大人気だったシアサッカーの生地でつくったフーディシャツを、

 

丸ごと藍紺と花紺で染めました!

 

 

 

 

IMG_6278.jpg

 

これが花紺です。

 

 

 

 

シアサッカーの特徴、覚えていますか???

 

・浴衣やパジャマに使われるような、涼しくて肌触りが抜群な生地。

 

・しわにならず、アイロンもいらず、汗も気にならない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シアサッカーの生地を染めることで、

 

何回も洗いにかけたような、くしゅっとやわらかい着心地になりました!

 

 

 

 

IMG_6287[1].jpg

絞りの浴衣のような、ぽこぽこっとした表情がかわいいです(*^。^*)

 

はじめからこういう表情のついた布って、しわがぜんぜん気にならないからいいですよね!!

 

洗ってそのまんまで大丈夫です!!

 

 

 

アイロンの一手間が、夏の間はとにかくしんどい・・・・

 

ママチャウラーのみなさんの気持ち、chauruがしかと受け取りました。

 

アイロンを置いて、これを着てください。

 

 

 

 

 

 

そして、この薄さ!!

 

 

 

 

IMG_6285.jpg

 

 

うすいっ!!!うすい!!!

 

 

相当涼しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

・シアサッカーのZIPシャツ

 

・綿ローンのフーディシャツ&ZIPシャツ

 

・シアサッカーのフーディシャツワンピース(?!)

 

 

もございます!!

 

 

が、小出しにブログにのせていきますのでお楽しみに(*^_^*)

 

 

 

 

 

ちなみに、綿ローンのフーディシャツ

IMG_6230.jpg

(コレです)

 

の藍紺は早くも品薄です!!!

 

 

 

在庫があるうちにブログに載せれる自信がないので

 

どうか、chauruに見にきてくださいね~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待たせしました。(!?)

 

 

ハルキミ劇場の新作、公開です。

 

 

今回はなんと、特別ゲストが登場しております。

 

 

 

 

 

明日はハルキミ劇場でおなじみのハルキミコンビでお待ちしております。

 

サイン、握手も受け付けます・・・(^_^)笑

 

 

 

では!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ