SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


【新作】NA NO NI!!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

昨日、次回の"ハルキミ劇場"の撮影をしていたのですが

 

今回カメラマン夏帆にシナリオを全く明かさずに撮ってもらったので

 

 

夏帆が

 DSC_0695[1].jpg

「そのポーズはなんですか!?これはいったいどういう状況なんですか(゜o゜)?!?!」

 

と、先輩二人の全力かつ謎の演技に戸惑いながらシャッターをきってくれました。

 

 

 

ふふふ

 

 

夏帆にも内容を内緒で撮ったハルキミ劇場・・・

 

キミ監督が近々公開してくれると思うのでお楽しみに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

いきなりですが見てください!!!

 

 

このスタイリング!!!

 

 

 

 

IMG_6223.jpg

Chauru.S ナノニパーカー price:15000yen

chauru  オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

chauru  オリジナルタンクトップ price:6900yen

Chauru.S  トラウザースカート price:16000yen

 

 

カワイイ!!!!(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主役はこの子です!!

 

IMG_6228.jpg

 

Chauru.S  ナノニパーカー!!

price:15000yen

size:0  1

 

 

 

 

夏 なのに パーカー!

 

 

 

その訳は・・・・

 

 

パーカー なのに ストレッチが利いていて

 

パーカー なのに とんでもなく薄い!!!

 

パーカー なのに 頬ずりしたくなるさらさらの手触り!!

 

薄手でコンパクト なのに 二の腕はゆったり!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで"ナノニ"パーカーと名づけました。

(私が勝手につけました・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

創立以来、パーカーにこだわって1年中パーカーを作り続けてきたChauru.S

 

だからこそ!

 

この気持ちいい肌触りと、このシルエットの美しさを両立させたパーカーができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では詳しく見ていきましょう。

 

 

 

 

IMG_6226.jpg

Chauru.Sのパーカー特有の長いリブ!

 

これのおかげで、シルエットがすっきり見えるんですよ!腕もほそ~~く見えるんです。

 

 

 

 

 

 

なにやらサイドの部分の色が違います。。

IMG_6225.jpg

なんとこの部分、ほかの部分と生地が異なります!!

 

ここは、ほかの部分よりもさ~~~~ら~~~~に、ストレッチが利いてる!!

 

 

マチのような働きをするので、体の形にフィットします!

 

だからすっきり見えるんです~~!

 

 

 

 

 

 

IMG_6224.jpg

フードはもちろん、立体的!

 

ネイビーは、内側が濃い色でバイカラーになってます(*^_^*)

 

 

 

 

IMG_6228.jpg

 

うれしいダブルジップ!

 

これがあると腰まわりがすっきりみえますし、

 

ボトムも選ばないんですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

私暑がりだから、きっと着れないよ・・・・・

 

 

と思う人もいるでしょう!!!

 

 

 

 

 

この薄さを目の当たりにしたら、きっと着れます!大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれくらい薄いかといいますと

 

IMG_6219.jpg

このくらい。わかりますか???

 

IMG_6218.jpg

 

光がこれくらい透ける薄さ!!!

 

 

 

 

 

日焼け防止・冷房対策になんだかんだ長袖がほしくなるお年頃の皆様。。

 

このパーカーをぜひ、お納めくださいませ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトもございます(*^_^*)

 

IMG_6215.jpg

IMG_6216.jpg

IMG_6212.jpg

Chauru.S ナノニパーカー price:15000yen

chauru  オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

chauru  オリジナルタンクトップ price:6900yen

Le pivot  コットンタックスカート price:18000yen

 

 

ホワイトコーディネートに必須ですね!!!

 

 

ほんと何度も気持ちいいっていいますが、

 

着ると締め付け感が全くなく

 

これが世に聞く天女の羽衣かな・・・?ってくらい軽くて心地いい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの薄さならば・・・・

 

秋に、ジャケットの下にも着ることができますよ!!!

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sのパーカー なのに 15000yenというのもうれしい(ToT)/~~~

 

 

 

入荷したばかり なのに 即完売?!の恐れあり!!

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもchauruには今、こんなアイテムが目白押しですよ~~~!!

 

 

IMG_6178.jpgIMG_6167.jpgIMG_6194.jpg

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキ&キミの3人でお待ちしております!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ