SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


限定って言葉には逆らえない

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のハルキミ劇場、ご覧いただけましたか???

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

最後にご紹介していた

 

50619-0.jpg

ローズミスト バランシングLimited Edition

 

これ。

 

 

私も昨年買ったんですが、すっごくよかったです。

 

 

 

 

通常のローズミストは、軽くてさっぱりした使い心地なのに対して、

 

ちょっとしっとり度がアップしている気がします。

 

 

 

その秘密は。。

 

このlimited editionだけの限定処方で、

 

・ガリカバラ花エキス

・センチフォリアバラ花エキス

・カニナバラ果実エキス

・ノイバラ果実エキス

 

・・・といった、貴重なローズエキス成分を贅沢に特別ブレンド配合しているから!!

 

 

 

通常のローズミストの倍量入っていて、

 

値段は7800円!!

 

普通に、倍量買おうと思ったら9000円かかるから・・・1200円もお得!!(゜o゜)

 

 

 

この容量だと、

 

半年は絶対もつので、6ヶ月使ったとして・・・・

 

ひと月あたり、1300円でジュリークのローズミストをたっぷり楽しめますっ!(^^)!

 

 

 

 

 

あと、今年のこの特別パッケージがす~~~~~っごく可愛いので、

 

それだけで私はもうほしいです。笑

 

 

 

 

 

処方が違うので香りもちょっと違います。

 

角のとれたやわらか~~~いローズの香り。

 

押し付けがましくない、ふわっとした甘さで、私はこの香りのほうが好きかも。。。

 

限定処方なのが惜しまれる!!でも6ヶ月も使えるから安心!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ジュリークの中でもベーシックでどの肌質の方にもおすすめできるローズミスト!

 

初めてジュリークを使ってみたい・・・という方にもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、7月2日発売です!

 

数量限定発売ですので、ご予約を承っております(*^_^*)

 

ちなみにチャウルズは全員買う予定なので、予約枠残り少ないです。笑

 

 

 

 

 

ご予約はお気軽にこちらまで!!

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

今日はハルキミ二人でお待ちしております!

DSC_1137.jpg

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ