SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ポケット天国、ここに誕生

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ちょろっとのせました、

 

サンプルがいち早く届いたMUKAVAのバッグ!!

 

 

と~~~~~~~ってもかわいくてお利口さんなので

 

詳しくご紹介しますね!!

 

 

 

DSC_1008.jpg

 

DSC_1012.jpg

MUKAVA  レザー×キャンバスショルダーバッグ price:29000yen

 

 

 

MUKAVAとは、

 

デザイナー前田洋一氏によるレザーブランド、Chausserのコンフォートライン。

 

chauruではクッションの効いたブーツなどを取り扱っています!!

 

革が柔らかく、軽い!

 

そして使い込んでいった後の色まで想定して革の色目をデザインしてくれているこだわりっぷりです。

 

 

 

 

 

 

 

実際持つとこんな感じなのですが

 

IMG_0890[1].jpg

(瞳さんがとっても楽しそうでハルキめは嬉しゅうございます。)

 

 

 

実際の使い勝手はどんなかんじなの??

 

というところを、ハルキ解説員がお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

留め金がベルトでとってもお洒落なんですが、

 

こういうベルトタイプって開け閉めが大変なのよね・・・・・・・

 

 

 

 

と思いきや、

DSC_1013.jpg

ボタン式!!!!!!笑

 

ありがたや~~~~~

 

ベルト式のタイプってかわいくて買っちゃうんですけど、

 

開け閉めが面倒くさい結果、なんかもう開けっ放しでいいよね?みたいになっちゃうので

 

こうなると楽チンですよね♪

 

 

 

 

 

容量はなんとも、大容量!

DSC_1015.jpg

 

雑誌やA4のファイルがピッタリ入ります。

 

ペットボトルも縦に入ります。

 

 

 

ただ、これだけ大容量でも、

 

私のようなミニーさんが持ったときに"バッグが本体かな・・・?"みたいにならないです!

(大きいバッグ好きなんですけど、よくなりがちです・・・・)

 

レザーとキャンバスのほどよいバランスが重たく見えない秘訣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このバッグの最もすばらしいところはですね・・・・・

 

 

 

 

 

 

ポケットがたくさんついている!!!!

 

 

 

自称・ポケット保存委員会会長としては、見逃せないポイントです。

 

 

 

 

 

どれくらいたくさんついているかというと、

 

 

 

 

 

 

まず手始めに、ふたを開けたところに2つ。

DSC_1014.jpg

主に定期券や車の鍵などを入れるでしょう。

 

 

 

 

そして、内側にチャックつき大ポケットがひとつ。

DSC_1016.jpg

海外旅行とかいくと、こういうポケットのありがたみを感じます。。。

 

 

 

 

さらに、チャックつきポケットの向かい側にも二つ!!

DSC_1018.jpg

私はきっと、リップクリームなどを入れるでしょう。

 

 

大体のポケットが多いバッグはこの辺で終わりですが!!!

 

まだあります!!!

 

 

 

 

 

なんとここ!!!

DSC_1019.jpg

2つあります。

すぐに出さなきゃいけないけどなくしちゃいけない切符などはきっとここ・・・。

 

 

 

以上、

 

計7個!!!!!!

 

え~~~~っ、何いれますか?!?!これだけあればTOICA入れ放題ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

総レザーほどハードにならず、

 

物を入れる部分がキャンバスなので革をいためることなく長く楽しめるショルダーバッグです!!

 

 

 

 

 

DSC_1012.jpg

キャメル・ダークブラウン・ブラックの3色です。

 

 

使えば使うほど革がいい味でそうなキャメル&ブラウンも捨てがたいけど、

 

このブラック、超いいブラック!!!

 

 

 

悩ましいですよ!!

 

こちら全色サンプルがございますので、

 

実際にもって、

 

物を入れて、

 

肩からかけて、

 

いいねえ・・・・・ってできます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0930.jpg

Brady "STOUR"キャンバスショルダー price:19800yen

color:beige/black/navy

 

 

こちらのバッグも、瞳さん私物ですがベージュのサンプルがございますので見れますよ~~

 

 

 

 

 

 

 

明日はハルキミ劇場でおなじみのハルキ&キミがみなさんをお待ちしております!

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!

通販も承ります。

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ