SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


インドア人間も好きなアウトドアバッグ

chauruのブログをごらんのみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではさっそく。。

 

予告通り、

 

今日サンプルの届いたBRADYのバッグを

 

ハルキ解説員が生意気に解説していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

BRADYは135年もの歴史をもつバッグブランド!

 

フィッシングやハンティング用のバッグを製造している由緒正しいブランドです。

 

その用途のため、

 

ドリルドロップという

 

半永久的に効果が持続するウォータープルーフの生地

 

を使用しています!!

 

 

金具はすべて馬具に使われる高品質の真鍮を使っているのでとにかく丈夫!!

 

アウトドアバッグの原型といわれる、スタンダードを作り上げてきたブランドなのです。

 

 

 

 

 

 

割とインドアな瞳さんも私も愛用しているBRADYのアウトドアバッグ、

 

今回は二型ご用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

stour.jpg

price:19800yen

col:beige / black / navy

 

 

 

 

IMG_1015.jpg

サイズはB5のファイルがぴったり入る大きさです!

 

 

IMG_1012.jpg

便利なポケットが二つ!

蓋をはずさずに中のものが出せる位置にあるので車の鍵や定期入れに便利~~!

 

私はここに携帯をいつもいれてます。

あと定期と、車の鍵と・・・・けっこう入れてますがポケット自体にもマチがあるので平気!

 

 

IMG_1013.jpg

さりげな~~~く、この部分が便利で、

 

 

IMG_1014.jpg

蓋を閉めたときに横から物が落ちない!安心です~~

 

 

 

 

 

IMG_1009.jpg

小さめサイズなので、ミニーさんにもとってもおススメ!!

 

このサイズ感がかわいいな~~~

 

フィッシングにはもったいないよ!! 釣りの予定がなくても、毎日使えます。笑

 

 

もう一個ほしいなー(といいながら瞳さんをちらちら見る・・)

 

 

瞳さんはこのベージュ、私はネイビーを持って使ってます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回初登場!!

 

 

derwent.jpg

price:24000yen

col:beige / black / navy

 

 

 

トートバッグ!

 

 

IMG_1008.jpg

IMG_1004.jpg

 

肩掛けもできるほどよい長さの取ってです(*^_^*)

 

 

 

 

 

IMG_1005.jpg

こちらはA4サイズの雑誌が余裕で入る大容量!

 

 

IMG_1006.jpg

内ポケットが、マチの部分についているので

 

肩にかけたままポケットの中のものを取り出すことが可能です♪

 

 

 

 

IMG_1007.jpg

マチもかなり広め!

 

けっこう荷物多いのよね・・って人も安心の容量ですよ!

 

 

 

 

IMG_1003.jpg

大きめバッグもかわいい!これかわいいな!!かわいいな!!(何度もいいます)

 

153cmミニーちゃんの私もこのサイズならもてる!!

 

 

 

 

持ち手の幅がしっかりあるので、肩や腕に負担が少なく楽チンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもインポートなので、追加が一切できない代物。。。

 

なかなかに入荷数少ないですよ!!大変!!予約しないと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介しましたMUKAVAのショルダーも大人気です!!

DSC_1008.jpg

詳細はこちらをごらんください~!

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん・キミ・ナツホが皆さんをお待ちしております!

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!

通販も承ります。

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ